« 賞味期限 | トップページ | すっかり遅くなっちゃったけど »

2011年7月 5日

あら!

明日は朝から、ブルブルブルブルブルドク祭り!?
朝から潤ちゃん(‘ちゃん’じゃおかしいか?)も一緒にご登場とな!

休みたーい!明日・・・つっても、休めねぇーしsweat02

朝僕が目覚める前に帰ってくれれば・・・うん、それでもいいよ、アタシ。

「鼻折るぞ」(ポキン) 二人ともかわいぃ~!カワイすぐるぅ~!
なかいしゃん、ここぞとばかりにベタベタしやがってぇ~(笑)、デレデレしやがってぇ~(笑)、ツンツンしやがってぇ~(笑) ま、スマスマじゃそうはできないもんね~(他の目アリ←誰?)
も~、そんなに嬉しいんかい!良かった、良かった(笑)
ジジィになって、一緒にお茶でもススって下さい(爆)
疲れた時は「ナカゴロ」をどーぞ!

そーか、水着はトランクスタイプとは、なんともったいないぞ(なんで?) せっかくなんだし(なにが?) どーだ!みたいな(爆) 見れねぇけど(寂)

あ~頭が疲れてんなsweat01

|

« 賞味期限 | トップページ | すっかり遅くなっちゃったけど »

コメント

明日のブルドクタ-祭り朝から頑張りま-す(笑)
10-11までプ-ルレッスン!!休みたい!!
出来るだけ早く帰ってこなくては!!

白衣の吾郎さん本当に素敵・・・中のシャツも
皆に番宣しています。
皆が楽しめるドラマで有ります様にワクワク、ドキドキ・・吾郎さんの魅力が、演技が活かされ益す様に!!
行列・・・吾郎さん御出演に楽しみが増えました

投稿: ジャック | 2011年7月 5日 21:40

cloverジャックさん、すっかりお返事遅くなってすみません(ペコリ)

「ブルドク」盛り上がってますかー?(笑)
今夜も色々とじゅん潤萌がありそうなので、疲れた心身を癒やしてもらいま~す!

投稿: よし | 2011年7月13日 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52127289

この記事へのトラックバック一覧です: あら!:

« 賞味期限 | トップページ | すっかり遅くなっちゃったけど »