« すっかり遅くなっちゃったけど | トップページ | 沈むぅ »

2011年7月13日

ざっくりと

今夜「ブルドクター」第2話。
サブタイトルが「疑惑の准教授」(@新聞)てなってて、おーっ!じゅん潤だ~!つって。そんな疑惑で魅惑なあなたに誘惑されたいー!とか(爆)
1話目の感想も書けぬまま、2話になってしまったよ。つーか、ネタははいっぱいあるんですけどぉ・・・アタシをひとりにしてー!って感じ(意味不?)

何やらファンミの結果も出たそうで、悲喜こもごもでしょうな。
ま、早々に参加できないことが決定したアタシは気は楽で、西武園に賭けるのみなんですが、当たらんだろ!当たる確立ハンパないと思うしね。ま、さっさとアルバム予約します(まだの人)

そんな訳で(どんな?)、モロモロですが。
「ブルドク」フツーに面白かったです。ただ残念なことは尺が少々足りなくて、来週の予告が入らなかったことですかね。結構、次回も見てみようって気にさせる要素のひとつで大事だと思うよ、予告って。みんながみんなHP見られるとは限らないしね。
で、我らがじゅん潤ですが、出番は少なかったとはいえ、存在感というか、インパクトはかなりのものかと。はい!アタシ、目覚める前に帰りますから~(何!?)
じゅん潤の解剖シーンも今後あるのでしょうか?解剖する時の格好が見てみたいのですよ~。
で、今夜の第2話。じゅん潤が大変なことになっちゃうみたいで、うひょ~!苦しむがよい(ドS? 爆)

黒バラ。ぶらぼー!ナカゴロ!!!でございます。
なかいしゃんったら、触られるのは苦手でも、吾郎触るのは大好きですな。よーく分かりました(笑)
つーか、しょうさん喋りすぎ(爆)
次回はお風呂にキス!?果てしなく妄想祭りになるかも?(爆)

そうそう、とうとう(?)行列にもご出演でね。ヘンな方向に行かなければいいのだけど・・・。
ゴチにも出て欲しかったんだけどなぁ。。。

丸っとガガのスマスマ。
ガガ子、いや、ガガ様、あんまり存じ上げなかったのだけど、スマスマ見てどんな方なのか大体分かりました(ほんまかい?)
お高くとまってるのかと思いきや、とてもキュートな方なんですよね。
でも、歌でのガガは一転、ガガもスマもサスガです!すっごーいカッコよかったです。素晴らしいかった!
バックダンサーのスマですが、ガガを押し出し、それでも強烈な存在感で、痺れるぜ!アタシは歌い踊るスマが大好きだー!
5人並びの画は、ゾクゾクしますぅheart04 あ~どーしてくれよう。ライブ行きてー病が出たYOー(爆)

|

« すっかり遅くなっちゃったけど | トップページ | 沈むぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52195181

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりと:

« すっかり遅くなっちゃったけど | トップページ | 沈むぅ »