« ども~ | トップページ | いきなりですが、 »

2011年7月26日

せっかちさん

そんなあなたも大好きよ~!heart04ってことで(あは)

こんにちは。来週はもう8月突入、学校は既に夏休みということにビックリ!怒涛の如く過ぎていくここ数日。てか、ここ数ヶ月。
更新が儘ならずで(ペコリ)、ゆっくりパソ触る時間を下さい的な、しかもスマの勢いハンパなくってさー!ま、なんとかかんとかついてってますよ、トコトコと(笑) でも、なんかみんな中途半端みたいなー(爆)

で、27時間テレビでは萌や元気や感動を貰い(デジタルライブは期待しすぎたみたいだが)、そして発起人のニュースでビックリし、なんかね、改めてスマの色んな意味での凄さ、大きさ、偉大さを実感したよ。これはなんもかもひっくるめて、やっぱりスマだから出来ること、スマにしか出来ないことなんだな、と。すげーなすまっぷさん。カッケーよ!
そしてそして、ファンであることの喜びを感じ、と共に、尊敬、誇りでもありますね。でもさ、ますます遠くなっちゃうような・・・僅かな望みの西武園のファンミも当たんないだろうしなぁ(寂)

来年はライブやっておくれー!!
バンバカはね、ライブで歌ってこそですよー。
しっかし、吾郎ってばなんなのもぉ~!可愛すぐるんですけろー!(バタっ)

あなたがMだろうがSだろうが…かかってこいっ!(なにが!?)

|

« ども~ | トップページ | いきなりですが、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52313081

この記事へのトラックバック一覧です: せっかちさん:

« ども~ | トップページ | いきなりですが、 »