« いきなりですが、 | トップページ | ファンミーティング »

2011年8月 9日

「SMAP AID」

収録曲が発表されました!

↓で予想書きましたが、10曲(3曲はネタバレしてたが)正解!
ま、この10曲ぐらいは大体予想つくかと、ね。

 1.オリジナルスマイル
 2.はじまりのうた
 3.not alone~幸せになろうよ~
 4.ススメ!
 5.世界に一つだけの花
 6.ありがとう
 7.STAY
 8.オレンジ
 9.夜空ノムコウ
10.どうか届きますように
11.この瞬間、きっと夢じゃない
12.がんばりましょう
13.This is Love
14.Fine,Peace!
15.freebird

「This is Love」と「Fine,Peace!」はちょっと頭になかったなぁ。「Fine,Peace!」は歌ってるのがキムシンツヨの3人だし。そうは言っても、「Wonderful Life」に投票したアタシですけどsmile
フリバは、剛じゃないけど、嬉しい~。投票したし、PVも大好き~!
で、オレンジねぇ・・・いや、名曲だよ。でもアタシ的には「バンバカ」とか「心の鏡」とかだなぁ。「SHAKE」なんて、20位までも入ってないって、川藤じゃなかったんだ(笑) つっても川藤がよくわかんないけど(爆)
で、「STAY」がキタかぁ~と。「STAY」か「Dawn」で迷ったんだけど、「Dawn」に投票したんだよね。歌詞がね、心に響くというか、沁みるというか、歌い出しが吾郎だしね(え?)
そうそう、SMAPカッコいいよね、中居しゃん!

「笑顔のゲンキ」も投票したけど、そっか~弱いか(笑)
「チョモランマの唄」、まさかの20位!頑張ったね、みんな!
「オリスマ」、スマ内でも「オリスマ」なんだ。勿論投票したよん。やっぱ一番でしょ!

最後歌があるのかと思ったら・・・ないのかよっ!
全部歌ってくれたら、それこそほんとーに元気が出るってもんですよー!

でもこれって全順位が知りたいね!どんだけの投票数があったんだろ?
でさ、逆に、投票数が少ない曲をアルバムにしてみても面白いんじゃないかな~?ま、ビ○ターさんはそんなことはサラサラ考えてはないでしょうけど(爆)

えー!?ボーナストラックが花の中国語なの!なじぇ?
CDになってない、チョモランマでも入れてくれたらよかったのにー。気がきかねーな(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« いきなりですが、 | トップページ | ファンミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52429154

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP AID」:

« いきなりですが、 | トップページ | ファンミーティング »