« ファンミーティング | トップページ | 20Th Aanniversary☆ »

2011年8月17日

しあわせ&げんき

しあわせ&げんき
2色とも買っちゃった♪車用とウチ用です。

で、色違いなだけかと思いきや…あら、違うじゃん!
中のメンバーの写真のページが反対だし、ちょっとだけどポーズが違うし、絆創膏の位置も違ってますがな。
んでぇ、アタシ的には赤吾郎かな(テへ)

イベントは当たらんだろうけどさ(爆)、応募しますわよ〜だ!。
今、ぷすま見ながらのBGM♪

|

« ファンミーティング | トップページ | 20Th Aanniversary☆ »

コメント

(A;´・ω・)アセアセ今晩は、昨日誕生日でした。
中居君と一緒に年を重ねる大大大吾郎ファンです

吾郎ファンには、沢山の抽選が!!有りますね!
狭き門が・・よしさんその後舞台当たりましたか??
3回目の先行頑張る事にしました。
生吾郎さんに逢える様に、益々素敵で綺麗な、
吾郎さん・・御疲れの事と思います。
麺職人食べて応援しましょうね!!!

投稿: ジャック | 2011年8月20日 00:14

よしさん??お元気ですか??
毎日お邪魔していますよ!!
早くよしさんと、逢いたいです!!
心配しています。吾郎さんとは何回逢えますか?

舞台6回行けますが!!一般発売日早朝一番に!
並びましたが・・・楽日撃沈でした涙涙・・・
厳しいチケ取りでした!!!
もちろん・・西武も撃沈(笑)しか無い!
沢山の吾郎ファンが当たって居る事を祈るばかりです。
本当に、よしさんずっと待っていますよ。

投稿: ジャック | 2011年9月 6日 22:37

cloverジャックさん、お返事すっかり滞って、ほんとーにすみませんsweat01いつもありがとうございます。
はい、私はいたって元気にやっております。

いよいよこの日がやって来ましたね!20年って一言で言うけど凄いことですよね。しかもずーっとトップで走り続けてるんですから。
でも、昔の吾郎より今の吾郎の方が可愛いってどーいうこと?smile
あ~やっぱりスマと一緒にお祝いしたかったな…

舞台の方はお陰様で大体希望通り取れましたが、やはり楽日が取れませんでしたsweat02
回数?似たようなもんですsmile

投稿: よし | 2011年9月 9日 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52493696

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ&げんき:

« ファンミーティング | トップページ | 20Th Aanniversary☆ »