« せっかちさん | トップページ | 「SMAP AID」 »

2011年8月 8日

いきなりですが、

あ、ご無沙汰してますsweat01 すっかりお休み状態でして、いやはやお待たせしました(誰も待ってねーし)

「SMAP AID」の収録曲(ボーナストラックを除く)15曲を勝手に予想(今ゴロ)
して、このボーナストラックはなんだろね。

オリジナルスマイル
世界に一つだけの花
not alone~幸せになろうよ~
がんばりましょう
この瞬間、きっと夢じゃない
どうか届きますように
はじまりのうた
ありがとう
SHAKE
夜空ノムコウ
BANG! BANG! バカンス!
ススメ!
笑顔のゲンキ
心の鏡
Dawn

とまぁ、こんなん出ましたけど、いかがでしょ?

なんかバタバタしてる間に、啄ちゃん先行受付が始まってぇ。
んで、一発目の結果が出ましてぇ、アタシとしては上々の出だしではなかろうか。
なんと、2日取れたがな!クジ運ないのにちとビックリよ。

それにしても、あづいね!

|

« せっかちさん | トップページ | 「SMAP AID」 »

コメント

よしさん・・・お待ち致して居りましたよ!!

よしさんも2回(v^ー゜)ヤッタネ!!
私も2回( ̄ー ̄)ニヤリ取り合えず・・です。

本当に良かった(*≧m≦*)ね!!!!
心配していたので・・・安心しました。

クラクラする暑さ・・・クラクラするのは??
吾郎さんで充分です(笑);:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ジャック | 2011年8月 8日 20:49

cloverジャックさん、待っててくれてありがとう(ん?)

やったね!2回good
御心配頂いてありがとうです。とりあえずは良かったですね。でもまだこれからよ~(え?)

はい、吾郎でクラクラは大歓迎です!(笑)

投稿: よし | 2011年8月 9日 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52423537

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですが、:

« せっかちさん | トップページ | 「SMAP AID」 »