« しあわせ&げんき | トップページ | 99の日 »

2011年9月 9日

20Th Aanniversary☆

すっかりご無沙汰してしまって・・・はい、元気ですsmile
バタバタと、なんだかんだと吾郎&スマで忙しいくぅ(そっち?)、怒涛のように過ぎた8月。そういや、リダの誕生日のお祝いも言ってなかったよ。いかんがな!
では、すっか~~~り遅くなってしまったけど・・・遅すぎsweat01

中居しゃん!39歳のお誕生日おめでとー!!!birthday

今となっては、黒バラがネ申となってしまいました。ツッコミどころ、なんだそりゃ!がてんこ盛りのブルドクだけど、ドラマあって良かったよ~。
これからも、ひとつ吾郎&スマをよろしくね!

そしてそしてとうとうこの日、99の日がやってきました。

SMAP、20周年おめでとーsign03 20歳!

ということで、これに模様替え(9月限定)

西武園のファンミはハズレましてcrying、今年はスマに会えずになりそうです(寂)
なんで、西武園がFC限定じゃないんだー!!なんかおかしくね?
だったらたまに観覧に当てろや!グレてやったがな。

でも、あとひと月すれば吾郎に会えるんだけど・・・でもスマに会いたいんじゃあ~!好きなんだよ~!来年はライブやってkださいね。みんな待ってるんだから。
20年いろんなことがあっての今、ますます輝きが増してるスマ。かっちょえ~!
今のアタシがあるのもスマのお陰だとも思ってる。ありがと♪
これからもオタオタしながらでもついて行くから、よろしくね。

SMAP、愛してます!吾郎、愛してます!


で、休みを取ってた(ファンミ決まる前から)今日、これからハズレ組のお仲間さんと盛り上がってきます!憂さ晴らし?

|

« しあわせ&げんき | トップページ | 99の日 »

コメント

よしさんお元気なので安心しました!

可愛いお部屋に・・・有難う御座います。
一緒に、この日を迎えられて嬉しいです。ハズレ組みさんと、吾郎話で大いに盛り上がって来て下さいね。
舞台も有るし、生吾郎さんに逢えるし、楽しみがいっぱい!!西武園では会えなかったけど(笑)
私にも言わせて下さい!!吾郎大好き!愛してます!
これからも、宜しくお願い致します。

投稿: ジャック | 2011年9月10日 00:10

cloverジャックさん、ご心配頂きありがとうございます。空元気が取り柄の私です(笑)

そう!次は舞台ですね。ひと月後にはもう始まってるんですね。稽古も始まってるようですが、北京が終わらないと集中できないんじゃないでしょうか?・・・いや吾郎のことだから、うまく切り替えができてるかな?なにはともあれ頑張れですね。

>私にも言わせて下さい!!

どんどん言っちゃって~!(笑)

こちらこそよろしくです。

投稿: よし | 2011年9月11日 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52684606

この記事へのトラックバック一覧です: 20Th Aanniversary☆:

« しあわせ&げんき | トップページ | 99の日 »