« 啄木幕開き! | トップページ | お疲れ様でした »

2011年10月30日

祝!千秋楽

10/7から始まった舞台「泣き虫なまいき石川啄木」も、いよいよ?とうとう?今日がラスト公演です。長いようでも始まってしまえはあっという間ですね。

昨日のソワレに行って来ました。前楽が神と言われますが、ホント!ちょっとの言い直しとかあるけど、なんか一番良かったような気がしたな~shine
ハプニングがあったけど、みんな丁寧に演じてるように感じましたね。

さて今日の千秋楽ですが、チケが取れなかったので当日券にトライしてみましたよmobilephone
でだ、取れたー!キャン待ちがっ!!
果たして入れるのでしょうか…。こうご期待!?


あ、そうそう、東京ドームのファンパ、FC枠で13日当選いたしましたぁ!

では行ってきまー!

|

« 啄木幕開き! | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53117730

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!千秋楽:

« 啄木幕開き! | トップページ | お疲れ様でした »