« 秋ね〜 | トップページ | 啄木幕開き! »

2011年10月 7日

祝!初日

いよいよ今日、舞台「泣き虫なまいき石川啄木」の幕が上がります。

「ぼっちゃま」東京公演が終わり、大阪公演前にこの舞台のニュースが飛び込んできてぶったまげたのが4ヶ月前。
あれよあれよという間にこの日がやってまいりました。
今日は初日に相応しい爽やかな秋晴れです。ちと風が強いけど。

あと数時間後、どんな啄木を魅せてくれるんでしょか、ん~ドキドキしるぅheart02

無事に千秋楽を迎えられますように。。。


でだ、今朝のニュースにはびっくりしゃっくりです!(爆)
東京ドームでパーチーは嬉しいけどさぁ、なんで一般にもなの?意味わかんないよ!
だったら西武園をFC会員だけにすりゃよかったんじゃねぇの?って、今さら言ってもしょーがないけどさ。
どーせ当たらんだろうよ。ふんっ!

吾郎~~~!heart04

しかしなんで発表が舞台初日なのー?

|

« 秋ね〜 | トップページ | 啄木幕開き! »

コメント

よしさん吾郎さんの舞台開幕ですね!!
私も無事に千秋楽を迎えられますように。。。です

朝から・・吾郎さん大好き大好きと呟いていました
自分でも、意味不明??
舞台の事が気がかりで・・勿論!素敵でしょうね!

このタイミングで・・・11月ド-ム??
吾郎さんの舞台のお知らせが!!先でしょうが!!
吾郎さんの役者魂を魅せ付けてやりたいです。
今日からは、舞台俳優として1ヶ月啄木をいとおしく演じて下さる事と、楽しみに吾郎さんに逢える日を待っています。
何故か・・初日を迎えるとすぐ千秋楽!って!!

投稿: ジャック | 2011年10月 7日 23:29

cloverジャックさん、開幕しましたね。

で、初日、9日と観てきました。
やっぱり舞台の吾郎は素敵ですね~。そのにはSMAPの吾郎ではなく、一舞台役者の吾郎なんですよね(意味分かる? 笑)
でも、カテコでは、吾郎ちゃんだな~って。
ジャックさんの観劇はまだ先?

で、今夜はいよいよプロフェッショナル。番組からも二人のお名前で(吾郎と貫地谷さん)お花がきてました。なんかある?とちと期待しちゃってますが・・・

投稿: よし | 2011年10月10日 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/52930546

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初日:

« 秋ね〜 | トップページ | 啄木幕開き! »