« あれやこれや | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »

2011年11月12日

祝!20周年☆

いよいよ開催「FaN FuN PARTY 2001」in 東京ドーム。
一日目が終わりましたね。終了後、行ったゴロ友さん達から興奮気味に電話が!も~周り賑やかで賑やかですっごい盛り上がり(笑) ま、そうだよな~、メンバーがお見送りしたくれたんだもんね。
でだ、アタシのテンション上がるようなこと聞いちゃったら今からドキドキすんじゃ~ん!
でも凄いね、SMAP!5万5000人を全員でお見送りなんてね。明日、アタシは誰に見送られるんでしょか?ゴローカモ~ン!

奇跡的にFCで当選出来たことに感謝しつつ、明日はめいっぱい楽しみたいと思います。

おまけ~

111112_1347010001_3
うちわ作ったよん♪2本(テヘ)
やっぱりこれははずせないな~と思って。
6スマカラーで名前入れたみた。

ちなみに裏は、拓哉と、ちと早いけど吾郎のハピバ!ですsmile

もう一本はもちろんゴロうちわよんheart04
気付いてくれるといいな~・・・

|

« あれやこれや | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »

コメント

こんばんは~♪
『ファンパ』始まりましたねぇ☆
帰りはスマさんがお見送りしてくれるんですか!?
もうヤバイですね!!
聞いただけでかなりテンション上がりました♪
吾郎ちゃんがお見送りしてくれると良いですね☆
うちわ、凄く可愛いですね♪
私も可愛いうちわが作れる才能が欲しいです(涙)

投稿: 虹 | 2011年11月13日 01:38

clover虹さん、↑にその様子なんぞ少しあげましたが(わかりにくくてすいません)、伝わるかな?(ムリ)
雰囲気だけでも伝わって頂けたら嬉しいです。

うちわ作りは慣れもあるんじゃないかと思います。
写真写りはいいかもだけど、実はかなりいい加減です(キッパリ)。

投稿: よし | 2011年11月14日 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53225714

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!20周年☆:

« あれやこれや | トップページ | Happy Birthday 拓哉! »