« Happy Birthday 拓哉! | トップページ | Dear GORO☆ »

2011年11月14日

Happy Party

昨日の拓哉誕生日のファンパーティー終了後、ささやかな祝賀会(スマ、拓哉、そしてアタシの)&吾郎カッコ可愛かったね~会を開き、家に着いたのは日付が変わっておりました。
ま、吾郎の舞台中もちょいちょいあったけどね。出来ることなら、一晩中語りたいよね~。
で、今日はフツーに仕事だすが、来年のツアーに向けてまたがんばりますよー!でも、20年後は・・・わかりましぇん!(爆)

レポもあちこちで上がってるとは思いますが、とりあえず、てか、一応ご報告をば。
席は、センター花道メインステ向かって右のアリーナF12ブロで、てっきり埋もれかと思ってたが、12日も行ったゴロ友姐さんから、「トロッコの吾郎は主に右側だし、吾郎的にほ全然いい席だよ!」と聞き、うす~~~っく期待しておりましたら、アリーナとスタンド間の通路近い!つーことはトロッコも近-い!よーっし!!がんばるっ!!!(何を?)と気合入れ、いざっ!!
周りはゴロファンがいなかった感じで、ひとり「ゴローーーーーっ!」と叫びまくり、歌いまくりのスケ(ガハハ)
左隣の人は、ライブ初心者だったのか、うちわ、ペンラも持って無く、合の手もしてなかったので、そんなアタシにちとビックリ!みたいな(笑) ちなみに右隣は木村ファン。

新曲「僕の半分」(12/21リリース)が終わりの「Dear WOMAN」の時、トロッコに乗ったカッコ可愛い吾郎がくるぅ!目の前を通るよー!
もう、歌なんて上の空(爆) 体はスタンドを向き、手作りゴロうちわを持ち準備OK!
で、来ましたよー!ギョロ~~~!と叫びながら、うちわブンブン振って、猛アピール!
すると、アタシの愛が届いたのねん。うちわに気づいてくれて、お手振り頂きました~!!(幸)
隣の人も「はっ!?」みたいな感じだったけど、いや、アンタじゃないから(爆) 
でもね、それまで吾郎含めメンバー全員目の前を通っては行ったが、ことごとくみんなスタンド向いてたのよ。みんなのケツにうちわ振ってたさ(爆) 
で、後にも先にもアリーナも向いてたのが吾郎だったって訳でして、感激も一入でございますheart04heart04

そしてその後のお見送りは、きゃぁ~!木村しゃん。

「ハピバ」うちわでアピール。多分気づいたような、一緒に吾郎の名前も書いてあるからか、「ん!?」って、二度見したような気が・・・いや、絶対そうだ!絶対!・・・と思っておこ(爆)
いや~やっぱしカッコいい!高いところから、柵に片足のせてぇの、笑顔で手を振る木村にいさんがこれまた!!もうね、すみませ~ん、カッコイいい~!しか言葉が出てこないのよ。いや~カッコよかったぁ!

あ、そだ!吾郎から当日の朝写メ付きハピバメールが届いたのを会場で暴露した兄さん!しかし、写メに気付かず見てないと言われ、吾郎ガックシみたいな(笑)
もう見たよね。お見送り終了後かな。してその感想を是非ラジオで。

あ~でもね・・・お見送りはやっぱ吾郎がぁ・・・と思うことも事実なり(爆)
だからかなぁ、明らかに木村担の姐さん方のテンションとは明らかに違い、冷静な自分だったなぁ思う。

吾郎に見送られたゴロ友姐さん、「吾郎ちゃんはと~ってもご機嫌さんだったよ~!」と。見たひ~!

と、一応のご報告、終。

|

« Happy Birthday 拓哉! | トップページ | Dear GORO☆ »

コメント

(u_u。)
よしさん、思いは同じ!!
お見送りは、やっぱ吾郎が・・・・慎君でした
お星様席でした(笑)でも参加出来ただけでも良しですね!
お土産も戴けましたし。双眼鏡で観ていたので腕が使わない筋肉が痛みます。
遠くから観得る吾郎さんも、素敵でしたよ!!
もちろん・・叫びました・・ギョロ~~~~空しい
会場でよしさんの団扇が気になって気に成って探してみましたが・・見付かりませんでした!!
多くの吾郎ファンが吾郎さんに逢えたと信じています。本当は、昨日まで吾郎さんに逢えなくて落ち込んでいて、落ち込み方が凄かったのです。
よしさんで救われました。よしさん有難う!元気に成りました。舞台であんなに近くで吾郎さんを観られたのに・・・SMAPの吾郎さんは、遠かった(笑

投稿: ジャック | 2011年11月15日 23:04

こんばんは♪
『ファンパ』吾郎ちゃんからのお手ふりおめでとうございます!!
拓哉兄さんもうちわちゃんと見てくれたのですね☆
拓哉兄さんは最近ますます思いますが、本当カッコイイ人ですよね!!
木村くんの誕生日に花の写真を送っちゃう吾郎ちゃん可愛い♪(笑)
新曲でるんですねぇ!!
楽しみです☆

投稿: 虹 | 2011年11月16日 02:13

なかなかコメントにお返事できなくてごめんなさい。すっかり遅くなってしまってsweat01sweat01

cloverジャックさん、思い出すのはお手振りの時の吾郎です。
私の席は、センター通路の右側、Fブロ。トロッコ通路の2列目ぐらいでした。だもん、頑張るっしょ!(笑)
何はともあれ、参加できたことに感謝ですね。行けなかった人の為にも、来年はガッツリとコンサやっていただかないとねsmile
あ、ドラマも来年はじまりますし、また楽しみですね。


clover虹さん、ありがとうございます。
吾郎の可愛さと、拓哉にーさんのカッコよさにメロメロでした(笑)
新曲、結構好きですね~。年末にかけて沢山聴けるかな?

投稿: よし | 2011年12月 9日 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53242657

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Party:

« Happy Birthday 拓哉! | トップページ | Dear GORO☆ »