« RUNNING SMAP | トップページ | 2011年 »

2011年12月24日

Merry X'smap☆

素敵なクリスマスを・・・

すっかりご無沙汰してしまって・・・
コメントのお返事も出来ずで、申し訳ありませんsweat01

そうこうしてるうちに早年末。仕事もあと三日行けばお休みなんだが、なんか、うっそ~!みたいな。あっという間ですね。

え~っと・・・何があったっけ?(爆)
テレビラッシュよねぇ、あたふたしながらどーにかついてってますが。

FNS、いつもながらスマさんのオーラ、貫録たるや、ハンパないね!
左より発言でちと考えちゃったがな。ほほ~なるほどな(爆)
Mステの誕生日メールの写真の話は、昨日のワッツでも詳しく話してくれたけど、なに!?パーティのあとにすぐ送ったんじゃないのか?と。
しかし、この二人のやりとりはホント和むなぁ~。けどもぅ~・・・勝手にやってろっ!っていう(笑)
ゴルフは、舞台終わって行ったんだよね?で、その話は?
「僕の半分は吾郎」って、んな訳ないがな(爆) ま、木村はんがそう思ってるならそういうことにしておきまふ~(笑)
ゴロデラ未公開のキムゴロさん、小島さんじゃないけどホント羨ましく思った。いいな~!って。アタシも仲間に入れてくれ~(ムリ!)
木村しゃん、体のそこらじゅうがくすぐったいようにテレながらもすごく感激してたね。
ほこたて。大福好きな子、吾郎(笑) 盛り上げるとこはしっかり盛り上げて、でも絶対当てたかったんだな。そういうとこは負けず嫌い?
14年振りのHEY×3、まっちゃんと吾郎のやり取りが新鮮で面白かったよ~。ちょいちょい出ようよ~。
カミスン。土地が欲しい吾郎。う~ん、ごめんよ。大福は買ってあげられるけど、土地は買ってあげられないよ~。
「目がもっと見たい~!」「コノヤロ~」「なんだとー!」 ぎゃはは!ナカゴロ~(笑)
グレーゾーンのちょっとだけ会いたい人も面白かったぁ!やっぱ昔ちょっとでもお仕事で一緒になっただと面白いやね。
崩れる吾郎(萌)

え~っと、あとは・・・Mステスーパーライブ。毎度のことながら、貫録の9時またぎで登場!
衣装がクリスマスっぽくって、かっちょいい~ね!
しかし毎回思うのは、客席近いよね!近すぎじゃね?は~死ぬまでに一回は行ってみたい(爆)

とまぁだいぶ端折りましたが、このくらい?
そうそう、新聞にガイドPLUSも!新聞記事読んでウルウル~しちゃって。ホント大好きだよ~。○の吾郎、いい顔してるね。
PLUSは、ジャングルさんでポチしたんだけど、どんなもんかと本屋へGOしたら、表紙のスマがつれて帰って~って言うもんだからさ、お持ち帰りしちゃった。
アンタらどんだけカッコいいのさ~heart04

で今夜はいよいよプロフェッショナル完全版!
素敵なクリスマスプレゼントpresent

|

« RUNNING SMAP | トップページ | 2011年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53557375

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'smap☆:

« RUNNING SMAP | トップページ | 2011年 »