« Dear GORO☆ | トップページ | Merry X'smap☆ »

2011年12月 9日

RUNNING SMAP

吾郎の誕生日に休みを取るアタシですsmile そしたらスマショもついてきたという・・・ということで、オープン初日行ってきました。

8時ゴロ着いて、お~並んでるぅ!どこまで行ってんの?あんれまぁ!ACTシアターの裏でんがな。でも、9時前、40分ゴロかな、整理券を配り始め、もらったのが16時からの券。で、9時ゴロには整理券終了でございました。早っ!
とりあえず一服cafesmoking 
で、どーする?雨降ってきたしぃ、動くのも面倒になってくたしで、近場でランチrestaurant

そうこうしてるうち時間となりましたが、大幅に時間が押してて、ブーブー言いながら並ぶこと1時間半!結局店内に入れたのは6時近くでした。足の裏は痛くなるし寒いしでぇ。
なんかもうちょっと考えてくれたらいいのに、と思うんだが。遠くから来てる人も居るんだしねぇ。学習しろよっ!と(爆)

店内に入って・・・なんで衣装がこれなのぉ!?ふんがー!ですがな(イミフ)

去年は初日にシンゴローが来てくれたけど、今年は誰も来ず。でも、来たらまた時間が押しちゃうので遠慮したのかもね。

で、どうしようか迷ったんですが、一応画像を載せておきます。ネタバレいや~んな方、見なくていいやな方はスルーして下さいませ。

111208_085601_3111208_085801_2

入口と側面


111208_181702_9  111208_181601_11


111208_181703_7  111208_181701_3




111208_182001_3  111208_181801_8




111208_182201_2  111208_181901





111208_182002  111208_181902

吾郎の衣装ががつくづく、ねぇ・・・sad
でも、足型が一番「足」って感じで、キレイな気が・・・ヲタ目線?

111208_223201

戦利品

|

« Dear GORO☆ | トップページ | Merry X'smap☆ »

コメント

よしさん、お久しぶりです。
「スマショ」の詳細ありがとうございました♪
確かに、吾郎の足跡は「らしい」ですね(笑) 足の裏まで、綺麗な人だもんねぇ。

でも、吾郎の衣装・・・これは、ないわ。
なんで、わざわざ「スマスマ」キャラの衣装なのか、さっぱり理解不可能です。
ショップ開催中に、他の衣装も見せてほしいですね。

投稿: Kazuyo | 2011年12月 9日 04:56

久しぶりです~!忙しくて結局バースデー企画にのれなかった私です><
吾郎、舞台の時に生足を拝むことが多いけど、ほんと土踏まずがくっきりしてていい足ですよね。最近、DVDでチラッと入ってた黒タン画も腕がしっかりしてていい体してんじゃん(じゅるっ)だったし。今年2回舞台と北京やファンミがあるのをみこしてこつこつと体つくりしてるらしいとは聞いてましたが、あれ見ると納得しました^^;なんとも魅力的な38歳男ですな~^0^/

投稿: キャロリン | 2011年12月 9日 08:57

よしさん、こんばんは。
スマショの詳細UPありがとうございました&お疲れ様でした。
吾郎の足型があまりにも(予想以上に)綺麗なので、出てきてしまいましたheart04
マグカップもかわいい感じですねcafe

投稿: ukz | 2011年12月 9日 19:19

こんばんは♪
『SMAPショップ』行かれたのですね!?
羨ましいです☆
NEWSで見ましたが、凄い行列でしたね!!
何故吾郎ちゃんの衣裳はアレなのでしょう(涙)
確かに、足形綺麗です♪
雨の中、お疲れ様でした!!

投稿: 虹 | 2011年12月10日 00:11

すいません、お返事がすっかり遅くなって・・・

cloverKazuyoさん、こちらこそお久ぶりです。
足の裏まで綺麗な吾郎、サスガです!こんどじっくり見てみたい(笑)

衣装がねぇ・・・年内にもう一回変わるかなと思ってたんだけど、去年は変わったのに今年はなさそうだし。ファンパーティの時の白衣装が見たかったですぅ。
多分年明けは紅白の衣装に変わるかと。もう一回行かなくちゃです。


cloverキャロリンさん、その節はどうもです(どの節?)

ホント、足の裏まで魅力的はお人ですね~。足型でもホレボレします。
結構上半身ががっちりしてますよね。でも可愛い。後ろからハグしてみたいです(爆)
なんだかんだいって、メンバー一鍛えてるんじゃないかと。ね~、だから好き(え?)


cloverukzさん、その節はどうもです(どの節?)
ね!綺麗でしょう!見本のような足型に、いつまで見てても飽きません(キッパリ)
ちょちょい出てきちゃって~(笑)

可愛いグッズの方は届きましたか~?


clover虹さん、毎日行列のようです。寒い中みんな頑張ってますよね。

ホント、衣装がなんで?ですよね。他にあるだろうと思うんだけどねぇ。
今度自分の足型と比べてみようかな~なんてね(笑)

投稿: よし | 2011年12月24日 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53438587

この記事へのトラックバック一覧です: RUNNING SMAP:

« Dear GORO☆ | トップページ | Merry X'smap☆ »