« 2011年 | トップページ | お久しぶりです。 »

2012年1月 2日

謹賀新年

2012年、あけましておめでとうございます。
今年は、いや「も」か?、「RUNNING アタシ」で遅れないように進んで行こうかと思っております。が、多分途中ちょいと息切れもあるかと(爆)
今年もみんなが、みんなでいい一年にしようね!ということで、今年もよろしくお願いします。

さてさて紅白~CDTV、良かったですね~!紅白のドキドキ感も含め(え?)、もうほんと大好きだよ!スマheart04

紅白。
幕が開いた時のあのオーラがっ!ひやぁ~!カッケー!!
衣装も楽しみのひとつだったりするけど、今回の衣装、それぞれらしいな~と。でもお揃いの衣装も大好きだったりすんだけどね。
吾郎のロングコートの赤オレンジのような色にはビックリしたけど、でもお似合いよん。しかも皮パン!(じゅるlovely) やっぱ細身のパンツが足長にはチョーお似合い!これはスマショに見に行かにゃ!クンクンしに行かにゃいかんがな(爆)
で、お歌ですが、「のたろん」の出だしがちょっとヒヤっとするとこがあったけど(それも醍醐味)、そのあとの「オリスマ」では、これぞSMAP!会場一体のお手振りpaper はい、アタクシもテレビの前で振ってたのは言うまでもない!
客席でのニコニコ吾郎にやられた~!可愛いかったね~!歌が終わって、中居くんをお見送りし、後ろに並ぶも目立つ目立つ(笑) そのコートで正解!(笑)

CDTV。
オープニング、マントで登場にはちょいビックリ!とりはだ~。
今年もMC挟んでの7曲のミニライブnote ホント赤坂局さんありがとうだよ。
今年の観覧は男性枠があったんかしらん?だからアタシ外れたか?(爆) でも、男子がファンになって、しかもファンクラブまで入るってのはメンバー的には嬉しいことだよね。たとえテンション下がろうか。ね!中居しゃん(笑) しかしみんな盛り上がってたね~!つか、盛り上がるよね~!うん、アタシも盛り上がる自信はかなりあんですけど(だから?)

はい!ゲッチューshine頂きました!
「5R」ゴロソロダンス、キンチョー(爆) はい!ナゲチューkissmark頂きました!
「はじまりのうた」 ファンサしすぎじゃね?ってくらいなスマ。それは今年のコンサでも是非!特に吾郎、自分のうちわぐらいはお手振りヨロ~!(笑)
みんなスゲー楽しいんだな~がひしひしと伝わって、こちらも楽しかったよ~。

で、その後のスタジオトークがこれまた!やっぱ放置スマは面白い!
そっか~今年のお正月はメンバーは大体お江戸にいるのか。パリピアトリオでタモさん宅か?とか、兄さんとゴルフ打ちっぱなしか?とか、吾郎は年上のお友達も含めお家でパーティか?とか色々想像してみたり(笑)
んで、家族旅行辞退した吾郎は、甥っ子くんとなんかするの?おねーちゃんにたまには一緒に遊んでとか言われたり?
そんなこんなをどっかで聞いてみたいけど・・・多分無理かと(爆)

鏡開き。トークで寝てた剛にスイッチが入りました(笑) それに乗っかるキム、ゴロ、シン。いいよ~good 
チューネクタイがとっかかりで、剛をデコるデコる。みんな楽しそうやね~!つか仲良しじゃん!ってか!?頭に丸いのがついた飾りを差したのは吾郎だべ(笑)
はい!オブジェ剛の出来上がり~!(パチパチ)
深夜なのに大笑いさせて頂き、いい年の始めになりましたとさ。

CDTVは毎年スマ出演できたらいいけど、これ仮に中居くんが紅白の司会になったら出演は出来ないんだろうかと・・・そんなことまで考えたり・・・そんな年の始めになりましたとさ。

吾郎&スマ愛は深まり続くということです!(唐突)

さてこれからお出かけ。
夜の録画予約を忘れずに~!あ、アタシかcoldsweats01

|

« 2011年 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

o(*^▽^*)oよしさんご挨拶が大変遅く成りましたが今年も宜しくお願い致します。
直ぐに、吾郎さんのドラマも始まり嬉しい限りです
いいとも・・・凄いオ-ラでしたしlovely
ラジオでの良い声も聞くことが出来てwine
今年も、吾郎さんの応援頑張ります。good
よしさん、今年も、頑張りましょうね
吾郎さんの舞台、映画、その他、諸々、沢山の吾郎さんに逢えます様にshineheart04

投稿: ジャック | 2012年1月 7日 20:50

cloverジャックさん、すっか~りお返事が遅くなって本当にすみません。
今ゴロですが、今年もよろしくお願い致します(これに懲りずに)

ドラマ楽しんで見てますよ~♪

投稿: よし | 2012年2月 9日 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53634563

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2011年 | トップページ | お久しぶりです。 »