« 謹賀新年 | トップページ | 出たーっ! »

2012年2月 9日

お久しぶりです。

ホントすんご~~~くお久しぶりです。久々の登場です☆(誰かさんのマネっこ)
でもアタシは未だにボタンですけどー。

しっかし、謹賀新年から更新してないってさ、どーにもこーにも(爆)放置しすぎだろっ!ていう・・・なんだかんだでなかなか時間が取れず・・・っていうのも無きにしも非ずだったり?いや単にサボってるともいうが(え!?)
コメント頂いていたのにお返事できずで、いやはやほんとーに申し訳ないです(反省)
これから少しずつでも上昇できたらと思っておりますが、どーだしょ?(爆)

ゴロ事、スマ事に関しては、なんとか遅れないようについてっていましたが、年明けからなんやかんやと色々ありますな、スマさん達(嬉)
ゴロ事では、年明け一発目のいいともテレショから始まり、ドラマ「ハングリー」がスタートし、師匠になったり(笑)、上海に渡って麺職人になったり(笑)、久しぶりのブログにほっこりしたり(吾郎の文章やっぱりスキ)、久しぶりすぎ!とつっ込んだり(笑)、ナカゴロで旅をしたり(ん?)、先週から「おはスマ」お当番で(なんかポロリしてくらさい)、餃子食べたら立てない状態になっちゃったり(立て!)、「お前ホント にかわいいな」と言われたし(もしかして勘違い?)、そして今週は「月イチ」と。ざっと書いてみたけど、ネタは尽きないよね~。忙しいってステキ!(違?)

あ、そうそう、すっか~り遅くなったけど、これだけは言っとかないと!今ゴロになってごめんちゃいcoldsweats01

Happy Birthday しんごー!!birthdaypresent
35歳のお誕生日おめでとー♪(*^o^)ノ∠※PAN!☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

末っ子のあなたがもう35歳とはあらビツクリよ!つーことは、四捨五入したら(しなくてもいいが)40よね(ひょえ~!)
そう考えると(考えんでもいいが)、ホント、こんなに大きくなりました!だね。
つか、史上最強のアラフォーアイドルグループって、スゲー!!
今年のライブに向けてもう始まってるんでしょうか?煮詰まった時にはちと気まずいかもしれんが、吾郎におじゃマップしちゃってみてくださいな。かなりの効果はあると思いますよん。
で、そんな吾郎にこんなアドバイスをして頂けると・・・
「吾郎ちゃん、今年のライブソロはロックテイストで、ギター弾きながらとかやったらカッコイイんじゃない?」とかなんとか、ね。
ステキで楽しい一年になりますように。。。

ということで・・・
そう!「ハングリー」、昨日で5話が終わりましてぇ、もう向井くんと連絡先の交換はできたかな?(^.^)
ドラマの感想ですけど、ツッコミどころや、う~んな回もありましたが、結構楽しんで見てます。なんせ、時男さま、通称とっきーがシュテキでねぇheart04(そこ?)
毎回出てくる度に何やらかしてくれるのかとドキドキしたり(え?) しかし登場が短くてもインパクト大ですね。ガステレアで働きたいぐらい(爆)
これから、とっきーと栄介の関係がどうなっていくんでしょ?予告で、とっきーがへんな格好で不気味に笑ってましたが、なんなのー!?

でもってですねぇ、ぶっちゃけますが・・・5話での時男さまの講演会にワタクシ行きましてぇ。あの会場のどっかに座ってます。そう、俗に言うエキストラってヤツでんがな(ははは)
そう、あれは1月の中旬でした。。。

朝っぱら早くに家を出て、ロケ場所に集合。
まずは、会場入り口や、ロビー、会場内で、色々指示を仰ぎながら、あっち行ったりこっち行ったりと、時男さまなしの撮影があり、それ終わりでいよいよ時男さま拍手で迎えられ登場。きゃあ~~!と心の中で。
放送になったあの場面を、いろんな角度から何回となく撮影しますが、撮影場所が変わる度に、少しの待ち時間あって、その間の吾郎はあの場所でブツブツ台詞を言いながらフ~ラフラ(笑) スクリーンの方に背を向けたり(プリケツ!)、机に腰かけたり、椅子に座ったり。我々、その動きを見放題でござります~。いわゆるガン見ってヤツ(笑)
かわいいやらカッコいいやら(エンドレス)、も~大変!
お水を持っていったスタッフに、「大丈夫ですよ。ありがとう」とさりげなく声をかけたり、ひとつふたつあくびが出ちゃった?ま、夜遅いし、朝早いからね。台詞もちょっぴり噛んじゃったりね。
我々も拍手の練習を何度となくしたりして、芝居した(笑)
全てが終わり吾郎がハケル時、各席の我々に軽い会釈をしてハケテ行きました。お仕事モードの吾郎の、それが唯一のサービスかしらん?みんな拍手でお見送りしましたよ。
終わったのが丁度お昼ぐらいだったかな。短い時間だったけど貴重なオイシイ体験でしたね。

そうそう、あの本ね、ワタクシも買いましてぇ。てか、我々にも渡されましてぇ。中身は別の本でしたけど(爆) 表紙をめくるとプロフィールまで書いてありました。何しろ帯付き~。
貰えるのか?と思いきや、終わったら回収されましたよ。そりゃそうだ。でもね、記念に帯ぐらいくれっ!と思ったがな。

レポってほどでもないが、一応こんな感じでございました。


更新のない時も、ポチポチと拍手ありがとうございますnote

|

« 謹賀新年 | トップページ | 出たーっ! »

コメント

よしさん、こんばんば~ん(笑)
「ハングリー!」のエキストラ、やっぱり参加されてましたか。
ものすごく、ガッツリ映ってらっしゃいませんでした(笑)?
撮影合間の吾郎の様子を教えてくださってありがとうございます。
お仕事モードの吾郎さんを見れて羨ましいです。

あっ、あの本すごく装丁がしっかりしていますよね。
(中はまっしろでも(笑))
もらえなかったんですか? それは残念。
視聴者プレゼントにしてほしいですよね(笑)

投稿: Kazuyo | 2012年2月 9日 04:36

はじめまして。ルポありがとうございました。
私、落選したので余計に嬉しかったです。
本、欲しかったですよね。
ホントに麻生さん本、出版すればいいのにね。
これから、ゴローちゃんファン、忙しくなりそうですが一生懸命ついて行きましょうね。

投稿: yoshiko | 2012年2月 9日 06:43

cloverkazuyoさん、こんばんば~ん!って今まだ明るいけど(笑)

エキストラに運よく参加することができて・・・てか、見つかっちゃいましたぁ?(笑)いやはやsweat01sweat01 なんと申しましょうか・・・(恥)
でもまぁいい記念になりました。

お仕事モード、てか、役者モードですね。台詞ブツブツ言いながらフラフラしても、私達には目もくれず?(爆) 集中してるんでしょうね。いきなりテスト、本番ですから。そりゃ私達もがんばりますよね(笑)
あの本ですが、中身はドラマにもなったかなり有名な小説でしたよ。
記念品、てか、粗品としてプラカップを頂いたのですが、あの帯だけでもよかったよ~と、皆で申しておりました。


cloveryoshikoさん、初めまして♪コメントありがとうです。

あ~~~それは残念でしたねsweat02
なにか、その雰囲気だけでも伝わったでしょうか?だったら嬉しいです。
本は要らないけど(爆)、カバーと帯は欲しかったですぅ~。まさかこっそり頂いちゃう訳にもねぇ・・・。

>これから、ゴローちゃんファン、忙しくなりそうですが一生懸命ついて行きましょうね。

がってんだ!!(笑)

投稿: よし | 2012年2月11日 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53933641

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 謹賀新年 | トップページ | 出たーっ! »