« 出たーっ! | トップページ | は~るよこい♪ »

2012年2月16日

さかさま

スマファンやってると楽しいね~。だって驚かされることがちょいちょいあるんだもん。恐るべきスマ!(違)
朝っぱらのニュース、SMAP新曲「さかさまの空」が4月からのNHK朝ドラ主題歌に決定!に、ビックリだわよ!えーーッ!?つって、ぼ~っとした頭も一気にシャキーンと・・・ま、そこまでは(爆)
じゃ次は、アルバムとライブのお知らせも早いとこお願いしますよー。驚かないから(ん?)

朝にふさわしい爽やかなミディアムナンバー♪
ということは、ガッツリ踊るような曲ではないってことよね?いやね、アタシ的には久しぶりにそんなアップテンポな新曲もいいかな~と思ってたもんでsmile

そっか~、月~土に毎朝流れる訳よね。しかも半年間!そりゃすごいわ。あ、じゃその次の新曲は、秋以降になりますな(余談?)
でもねぇ、しかしながら朝ドラにはトント縁がないアタシでしてsweat02
大体朝ドラ見たことがなーい!、てか、見れねーし。その時間既に職場だよ・・・初回だけ休んじゃう?・・・ムリだ~!月初一日目の月曜日、しかも新年度だぁ~down

なにはともあれ、どんなんかな~?幸せな春、待ち遠しいねcherryblossom
今のところメンバーが出演する予定は無いらしいが、朝ドラ繋がりで吾郎出ちゃいなYO!smile

|

« 出たーっ! | トップページ | は~るよこい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/53997540

この記事へのトラックバック一覧です: さかさま:

« 出たーっ! | トップページ | は~るよこい♪ »