« さかさま | トップページ | 3月になりました »

2012年2月21日

は~るよこい♪

今日昼まで募集していた、Jwebのバレンタイン特別企画のすまぷへの質問、お一人何回でもOKということでしたが、皆さんどのくらい送ったのかしらん?
ワタクシ、8個ぐらい送ったかな。殆ど吾郎宛、吾郎絡みですけど。え!?多すぎ?
どれかひとつでも答えてくれるといいけどね~。

してして、なんとなくザワザワしてきてますけど、なに~!?吾郎祭りが始まりますの~?(笑)
すでに一人とっきー祭りはしておりますけどー(あは~ん)

歌に特番にSPドラマ(+とっきー)・・・いやいや春が待ち遠しいですなあ。ルン♪

ここだけの話、昨日のカツケンの店員さんが吾郎だと喋るまで気付かなかったアタシshock だって吾郎のヅラがぁ…ヅラがぁ(爆)

|

« さかさま | トップページ | 3月になりました »

コメント

こんばんは♪
お久しぶりです。
SMAPさんへの質問、10個くらい送りました☆
それぞれメンバーにも送ったのですが、全部吾郎ちゃん絡み…(爆)
誰か答えてくれたら嬉しいです☆
吾郎ちゃんには告白みたいな質問送っちゃいました(爆)

近々吾郎ちゃん祭りが始まるみたいですね♪
全然ついてけてないです、私(涙)

投稿: 虹 | 2012年2月21日 23:33

clover虹さん、お久しぶりです。こんにちは♪

お~!10個とは!上手がいた(笑) かなりな数の質問がきてるでしょうね。ホント、ひとつでも答えてくれたら嬉しいですよね。
あっ!告白するの忘れました~(笑)

祭りに遅れないように、てか、遅れてもついて来て下さいね。って、私もだけど(爆)

投稿: よし | 2012年2月25日 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/54039501

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよこい♪:

« さかさま | トップページ | 3月になりました »