« は~るよこい♪ | トップページ | 春 »

2012年3月 9日

3月になりました

とっくに(爆)

え~っと・・・またもやあんまりに久しぶりなんで何を書いていいのやらなんですけどsweat01
はい、スマ事、ゴロ事にはなんとかついてっておりますです。FC会費も払ったし(爆) しかし忘れずくっついてくるよね、振り込んで用紙は(当たり前?)
あとねぇ、幕張行きたかったけど見事にハズレ、その代わりにガガの先行がキタよ!アリーナがあまりにお高くって立見なので、スタンドですが。

とっきー!!!←唐突に叫んでみる(なぜに?)
そう、「ハングリー」ですよ。ツッコミ甲斐のあるドラマだからか、なんだか面白い(爆)
なんたって吾郎演じる時男さまがぁ!heart04 最初、お盆を鏡にした時にはどうなることかと思ったけどさ、ビジュはもちろんのこと!あのキャラもひっくるめてツボすぎ~、てか、スキすぎる~(笑)
出で立ち、スタイル、セリフ回し&声、食べ方、色んな表情&フッとした笑い、etc・・・。たまごかけご飯の食べてるとこスローで見たのはアタシです(爆)
おまけにフランス語がペラペラだったとはね~。経営学のお勉強で留学?耳元で「ジュテ~ム」ってあま~く囁かれてみ・・・ぎゃぁ~!!!すみません、つい妄想を(爆) 言われてみたひー!
しかも、最初はいけ好かないヤツだったが、ここへきてなんだかんだ結構いいヤツじゃん!になってるしぃ。英介の料理に惚れこみ、つか、胃袋を鷲掴みされ、その実力を認め、やり方はどうであれ段々陰で応援してるふうになってるしね。まったくよね~(ん?)

よかったぁ、柏木が懲戒免職にならなくって(笑)
千絵ちゃんは拓ちゃんにしときな!その方がお似合いだと思うよ。
親父、象はご無事でしたでしょうか?(笑) いっくら舞台が「象」だからってなにも象を呼ばんでもねぇ(違?)
オーナーは料理の解説者!?(笑)

ということで、あと2回ですか。ストーリーはな~んとなく色々と想像はつくけど・・・はたしてどうなりますか。
吾郎のクランクアップも近いのかな?う~ん、ひとつ心残りといえば、もう一回ぐらいエキストラ行きたかったかなぁ。

土曜日はNHKの特番と月イチゴロー、来週(金)はどれ食え、テレビ誌のシンゴローが可愛くって~、だれか嫉妬してないかしらん?(笑) 
で、再来週はモロハシ、いやちゃんと書いておこう。
3/23(金)21:00~ 金曜プレステージ『Dr.検事モロハシ』
いよいよHDDがヤバいよヤバいよ~sweat01

ついでにスマスマのことも書いとこか~と思ったけど、それこそ何を書いていいのやら・・・。ガイドの法則発動中だし(爆) その内テレビ誌の法則になるんじゃね?
かくれんぼ見たかったよねぇsweat02

ゴロデラ始まった。メガネはもうお決まりな感じなの?う~んgawk

|

« は~るよこい♪ | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/54173254

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました:

« は~るよこい♪ | トップページ | 春 »