« 模様替え | トップページ | 七夕☆ »

2012年7月 6日

小出し?

ゴロマネにあやかって、短冊に「チケ当たりますように」って書くかぁ~ってsmile

毎朝何かしら情報が落ちてくる今日このゴロ。
↓で明日あたり発表になったりして?って書いたら、違うけどキタよホントに。
つよしまた映画とな。しかもまだ撮影中なのね。マラソンの練習もあるのに大変だね(丸被り?)
練習は順調のようで余裕かましてるけど、ホント大丈夫かいな?好きな歌、「それはただの気分さ」もあるけどー、練習と本番はえらい違うと思うよ。怪我だけは気をつけていただかんと、そのあとコンが控えてますんでね。
ところでだ、撮影終了してるんですけど、そちらの発表はいつ~?

夏はSMAPが盛りだくさん!
怒涛のSMAP情報を把握するのが大変ですね。

ほんとうだよぉ~!
で、来週いよいよ・・・ですよね?つか、そうでないと困ります!でも、そしたらそれで、また更にオタオタでバタバタすんだろうけどね。

どーでもいいんだけどぉ・・・蚊帳の中、布団で浴衣で寝てる吾郎を想像しちゃったのね~。前がぁ~~!(何!?) ん~色っぽ~。はい、ワタクシ添い寝です、浴衣で(爆)

|

« 模様替え | トップページ | 七夕☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55132836

この記事へのトラックバック一覧です: 小出し?:

« 模様替え | トップページ | 七夕☆ »