« Happy Birthday 剛! | トップページ | ぎふと♪ »

2012年8月20日

すっかり遅くなっちゃったけど…

120819_170302


中居くん、40歳のお誕生日おめでとうsign03birthday

ライブツアー始まるね。もうすぐ・・・あと3日。
リハがなかなかできなかったけど、初日までには(3日しかないけど)きっちり仕上げてくるんだろね。たとえそれが公開リハでも(ん?) だってSMAPだもん!
でも今回は、公開リハを見ることは出来ないんでぇ、う~ん残念!ちなみにワタクシの初日は大阪です。

んで、リーダーもいよいよ40代突入した訳だが、これはスマメンバーみんなに言えることだと思うが、なして年々可愛くなるん?ホント、前に♪前に♪な奇跡のアラフォートップアイドルだわ~。ある意味誇りでもある。うん。

これからも、そんなおっちゃんなメンバーを引っ張りながら、そして私達スマニア(笑)も末永くよろしくです。中居くんがSMAPで、リーダーでホ~ント良かったよ!

でも段々ムリがきかなくなる、そんなお年頃であることもお忘れなくね。
あ、たまにはカッコいい中居うちわが見たいんですけどー。

40代のスタートもステキ一年でありますように。。。

|

« Happy Birthday 剛! | トップページ | ぎふと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55460030

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり遅くなっちゃったけど…:

« Happy Birthday 剛! | トップページ | ぎふと♪ »