« 祝!初日ー! | トップページ | 大阪へ »

2012年8月28日

お好み焼き

↑なんちゅうタイトル!?

ワタクシのスマコン初日(土曜日)が近づいて、仕事しててもなんかぁ上の空、さかさまの空~みたいな(意味分かる?分かんないよね)、身が入いりませんけどぉ(いかんがな)
でも、うちわは作ろうかなぁ~と(今ゴロ)

福岡のレポなんぞチラっと拝見すると、なんだか萌ツボがてんこ盛り?のような気がするんだけどー。ナカゴロheart04、キムゴロheart04、パリピアheart04、ゴロゴロheart04・・・嬉しい限りでございます!ゴロゴロ、いいよ~!good(笑) 

スマさん達は大阪も揃って前のりか?だとしたら明日はもう大阪に行くわけで、少しは休めたのかな~?
アタシも、月末なんで仕事ちょい忙しいんだけど、がんばるよん!
待っててね!すまぷー!!(^o^)/

|

« 祝!初日ー! | トップページ | 大阪へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55526611

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 祝!初日ー! | トップページ | 大阪へ »