« すっかり遅くなっちゃったけど… | トップページ | 祝!初日ー! »

2012年8月22日

ぎふと♪

明日ー!!いよいよです!GIFTのフタが開きますよー!!present
アタシは行かないけど、大阪チケは到着したしで、明日の開演時間が近づくにつれドキドキワクワクしてくんだよね、これが!heart02
スマさん達は今日福岡入りでしょうねairplaneもう着いたかな?
やっぱり、機内の吾郎の隣のお席は、木村しゃんの指定席かしらん?(笑)

アルバム聴いてます!聞きながらフリはどんなかなぁ~?とか、オープニング「gift」、2曲目「Just Go!」だろな。そのあと・・・なんだぁ?SHAKE?・・・とか、セブン版のカップリングの「吾郎のかぞえ歌」も歌ってくれるかな~とか、あ、「WOW!WOW!WOW!」ですsmile
衣装はどんなかな~?とか、一番凄いらしい演出ってどんなかな~?とか・・・そんなことを、ボーッと考えてるのもまた楽し♪

しかしだ・・・福岡チケ余ってるん?
誰かー!日帰りできる方法知りませんか~?(ないない)

そんなことより、東京の当落確認はまだ~?

|

« すっかり遅くなっちゃったけど… | トップページ | 祝!初日ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55482428

この記事へのトラックバック一覧です: ぎふと♪:

« すっかり遅くなっちゃったけど… | トップページ | 祝!初日ー! »