« 大阪へ | トップページ | 大阪最終日 »

2012年9月 2日

ギフスマツアー大阪三日目

ワタクシの初日のとりあえずの感想です。

すまぷカッコいいーっsign01
吾郎カッコいいーsign01かわいぃーsign01シュテキーsign01キレェーsign01
衣装がいいっsign01袖がないーsign01ぎゃぁーsign01光ってるsign01
って、こんな感想じゃダメか?

三時間半弱がこんなに短かったっけ?みたいな、楽しいとあっちゅー間なんですよね。

MCで、余りに暑いので、うちわで仰いでとメンバーからのリクエストがあり、ステージに向けて客席みんなで仰いであげたよ。風キター!ちょっと涼しいって。よかったよかった。

あ、そうそう、日替わり曲は、2003の「ススメ!」でした。MIJの時の映像もチラッと流れたんだけど、もうそんなに経つんだね~と改めて思ったよ。
明日は何かな~?

そして最後、左右の花道に来てのバイバイの時(意味分かる?)、ワタクシの吾郎うちわに吾郎気付いて、手振ってくれた、と思っておこう(爆)

感想になってない感想ですまんですsweat01

|

« 大阪へ | トップページ | 大阪最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55559196

この記事へのトラックバック一覧です: ギフスマツアー大阪三日目:

« 大阪へ | トップページ | 大阪最終日 »