« 大阪最終日 | トップページ | さかさまの空!? »

2012年9月 9日

9.9

SMAP CDデビュー21年 おめでとうsign03 はぴばすでbirthday 

これからもdokomademoずーっとついていくよー!たまにモタモタするけどよろしくねcoldsweats01

こちらこそ、いつもありがとnote

daisukidayo smapheart


大阪モロモロ書きたかったというか、書く気はあったんだけど、ウチに着いたのが深夜で(1時半ゴロか)、次の日はフツーに仕事で、しかも月初で忙しくってぇ~、したら東京当落が始まってまたバタバタしてぇ~タイミングを逃したのね~sweat01 今度ガンバル。

で、その東京ドームですが、当落聞いて、ガ~~~ン!行けるんか?アタシ状態にdown
でもゴロ友皆さんに助けて頂いて3公演は行けることにup つか、3日しか行けないのだ。みんなほんとーにありがとー!
でもセブン先行もエントリーしてみたが、当たるかな?

ジャストゴーがヒジョーに楽しみだ!もうね、正面からの固定カメラでいいですから(爆)

|

« 大阪最終日 | トップページ | さかさまの空!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55620170

この記事へのトラックバック一覧です: 9.9:

« 大阪最終日 | トップページ | さかさまの空!? »