« いよいよ | トップページ | ドームホテルより »

2012年9月27日

東京ドームスタート!

東京ドーム初日行ってきましたー!楽しかったよー!
まさかのきすまいだよ。

帰ってからちょこと書こうかと思ったが、帰宅したのが日付がとっくに変わった1時ごろで断念。
今日は朝からフツーの仕事。ねむーsleepy

でもちょことだけ・・・
吾郎ってばステキ度UPしてる~!ちとスリムになった?歌い終わりの笑顔のUPに毎回、かわいいよぉ~!それでいてかっこいいんだよぉ~!苦しそうに歌うな歌う方もたまらんね~!
ごろーーー!!いっぱい叫んできたよ~!
あ、本日の1曲gift曲は、「泣きたい気持ち」でした。こうきたか!と。
なかいしゃん、見せ場の歌い出しでコケるsmile

もっとましな感想はないんかい!?(爆)

3塁側エキサイトシートなる席だったんだが、アンコールの木村しゃんのトロッコが目の前で止まりやがった!ぎゃぁ~!ちけー!
すみませんが、この時だけたくやファンです(爆) だって吾郎は反対側sweat02
もうね、ガン見の見放題!おもいっっきしアピールターイム!「たくやー!たくやー!たくやー!」「かっこいい~!」ハァハァ

友達のたくやふぁん、死ぬかと思ったらしい。これが、もし吾郎だったらカンペキ死んだね、アタシ(爆)

次、慎吾きたが、アリーナ向いちゃったsweat02

やっぱさぁ~、トロッコはみんなが一周しようよぉ~。

|

« いよいよ | トップページ | ドームホテルより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55756503

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームスタート!:

« いよいよ | トップページ | ドームホテルより »