« さかさまの空!? | トップページ | おそれいりました »

2012年9月16日

折り返し

8/23からスタートした「ギフスマツアー」も、福岡、大阪、名古屋と3ヶ所が終わって、残すは東京D、味スタ、ちょっとあいて札幌と、3ヶ所。なんか始まると早いやね。

先日は味スタの当落も出ましてぇ。味スタ遠いし、1日行ければいいかなぁと思っておりましたら、なななんと!ワタクシ両日当選という奇跡!
ふげー!!がんばるよ。ごろ~~~!!と叫び、いや応援せねば!

で・・・ちょっと書いてみよ。

福岡   1 SUMMER GATE
      2 僕は君を連れてゆく
      3 Song 2
      4 どうか届きますように
 (Wアンコ) この瞬間、きっと夢じゃない  がんばりましょう

大阪   1 Major
      2 Hey Hey おおきに毎度あり
      3 ススメ!
      4 正義の味方はあてにならない
 (Wアンコ) freebird  Dear WOMAN

名古屋   1 Can't Stop!!-LOVING-
      2 A Song For Your Love
      3 君と僕の6ヶ月
      4 STAY
 (Wアンコ) セロリ  ダイナマイト


そう!日替わり曲とWアンコ曲です。
札幌まであと9公演ありますが、これからどんな曲が出てきますかねぇ。つか、誰が選曲?
個人的には・・・そうだなぁ・・・なんだろ・・・パッと思い浮かんだのだと、jiveとか、People Songとか、Dawnとか、夏楽園とか、はじまりのうたとか・・・はじまりはどっかでやるだろね。

札幌までの日替わり曲全21曲になるけど、ライブDVDに全部入れてくれー!いや、入れて下さい。

東京D初日まであと10日。。。

|

« さかさまの空!? | トップページ | おそれいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55668338

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し:

« さかさまの空!? | トップページ | おそれいりました »