« 東京ドームラスト! | トップページ | 腰の具合はどうかな? »

2012年10月 1日

東京ドームラスト

外は台風でも、ドーム内のスマパワーは台風以上に凄かった!

今日のgift曲「チョモランマの唄」が出た時の歓声ときたらハンパなかったね~。もう「チョ」だけで、「ウォ~~~!」って。
やる(スマ)、やらない(スタッフ)で揉めたWアンコ「君色思い」 1曲だったけど、スマの気持ちをしっかと受け止めたよー!good
木村しゃん、一番高いとこのうちわの文字が分かるんだったら、アタシのゴロうちわも分かったかしら?
初日に腰を痛めたという吾郎だけど、そんなこと1ミリも感じなかった、つか感じさせないよね。かっちょい~~!shine
その話の流れでまたイジラレっちゃったんだけど、頑張ってるのに4人でってそりゃねーべ。更に火がついた、アタシが(爆)
ゴロソロ、横から見る腰掛けた姿にホレボレheart04した。足なげー!
CCBゴロー、僕のスカイツリーもライトアップって、ひぃ~!
C5、おんぶ吾郎。あたしゃ後ろを支える人になりたいよー!

順番ぐちゃぐちゃだけどひとまずこれくらいで(え?)

しかし、皆さん無事に帰れたでしょうか?
ワタクシ千葉なんですけど、帰宅難民になりました。総武線が強風のため江戸川を越えることが出来なくなり、電車がストップ!帰宅まで6時間ぐらいかかりましたよ。川、鬼門なんですよね。
乗った電車が、新小岩駅に到着してからストップ。どうすることも出来ず、車内で運転再開を待つことに。で、やっと動き出したのが約4時間遅れの日付が変わった深夜1時。ひょえ~!でんがな。
千葉方面にお帰りの方達は大変だったんじゃないでしょうか?スマバック持ってる人もいっぱい居たし。

やっと着いたぁ~つっても、もちろん乗り換え電車があるはずも無く。でも、JRがタクシー代行を出してくれていたので、タクシー代はかからずに済んだんだけどね。
んで、家に着いたのは、ド深夜の2時半過ぎでございました。今日はふつーに仕事。がんばんべー。

|

« 東京ドームラスト! | トップページ | 腰の具合はどうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55789407

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームラスト:

« 東京ドームラスト! | トップページ | 腰の具合はどうかな? »