« 東京ドームラスト | トップページ | 情報解禁 »

2012年10月 5日

腰の具合はどうかな?

などと思う今日このゴロ・・・

台風接近で足止めくらった東京ドームの帰りから早数日・・・何が辛かったって、翌日がヒジョーに辛かったよ。眠くて眠くてsleepy
月初だもんでやらなきゃならんことがてんこ盛りなのに、なかなかエンジンかからねぇし、ちょっとじーっとしたりすると、ふーっと記憶がなくなるしsleepy
でもま、そんなこんなを乗り切って(大げさ?)、やっと一段落。明日から3連休だー!来週4日行けば味スタだー!!

で、今一番の気がかりなのは、13、14日のお天気。久々の野外、晴天なら言うこと無いけど、例え曇りでも「雨だけは降らないで~!」と願うばかりです。
吾郎を濡らすわけには・・・シャワー後とか、風呂上がりとか、水に濡れてる吾郎は見たいけど(爆) 「みずもしたたるいろおとこ」 ぎゃぁー!heart04(あほ)
てるてる坊主作ろうかな(笑)

それと、アリーナの配置。見たことない数字のブロックがあるようで、予想すら出来んがな。それもある意味怖いがな(爆)

|

« 東京ドームラスト | トップページ | 情報解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55817800

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の具合はどうかな?:

« 東京ドームラスト | トップページ | 情報解禁 »