« 味スタ回想 | トップページ | お久です »

2012年10月16日

小出し?

今回のライブDVD、東京ドームより味スタの方がいいなぁ・・・あ、ひとりごとです。

会場が徐々に埋まっていく感じがなんか好き。

始まる前、地鳴りのようなゴォー!の音。
センターに一瞬白装束の5人+男の子。
そして赤いリボンを巻かれた箱が上がる。
上まで上がると、そのリボンがスルスルとほどけて白装束の5人が徐々に姿を見(魅)せる。
そして「Just Go!」へ。

カッコいいよね~!
拓哉の「READY?」からのダンス凄い好き!

吾郎ソロ。ギター弾く、つか、ギターのコード押さえる指が好き!
スクリーンに移る指を見てしまう。
そうそう、2日目のソロの時ね、大汗かいてた。多分その前、拓哉ソロの間、5人がかりでドライヤーかけられてて、それがよっぽど熱かったと思われsmile
吾郎のブギウギダンス好き!
脱獄者の吾郎、檻を上がっていく姿、格好が好き!(意味分かる?)
途中、女性ダンサーの顎(?)を持っての停止とかゾクゾクして好き!

小ツボ上げたらきり無いやね。

で、今日からビストロセブンなのね。で、キムオムに、ゴロサラに、ツヨドリに、シンゴーなのね。シンゴーはまんまだけど。つか、別に略さなくても?
さ~て、ワタクシはいつ食べられるでしょうか?帰り道にあるセブン全部寄ってみよ~っと。
でも、いつまでなの~?

余談ですが・・・今年もカウントダウンライブあるのかぁ?(@ブー局)

|

« 味スタ回想 | トップページ | お久です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55903310

この記事へのトラックバック一覧です: 小出し?:

« 味スタ回想 | トップページ | お久です »