« 情報解禁 | トップページ | 味スタ初日 »

2012年10月13日

味スタ

いよいよ、つか、とうとう?今日明日と味の素スタジアム2days!shine
ひっさしぶりのスタジアムで、ひっさしぶりの野外!ワタクシもひっさしぶりの味スタです。前は東京スタジアムだったんだよね。

お天気も2日間とも良さそうで良かったね~。お天気の神様ありがとー!湿度もないよ(ある1名の方へ)
でも、一応カッパは持ったよ。

さて、ワタクシ2日ともアリーナなんですが、謎のアリーナが判明するのでドキドキです。ま、埋もれてもハッチャケますけどねsmile

そして、今日gift曲はなんだろね?
う~ん…聴きたい曲がいっぱいあって困るぅ~heart04

ゴローーーっsign03(叫) よし、カンペキ!smile

|

« 情報解禁 | トップページ | 味スタ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55878911

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタ:

« 情報解禁 | トップページ | 味スタ初日 »