« 味スタ2日目 | トップページ | 小出し? »

2012年10月15日

味スタ回想

はい、今日も今日とてフツーに仕事してます、味スタの余韻引きずりながら(爆) 頭ん中、なにかしらのスマ歌がグルグル流れてんの。
味スタ2日間、夢のような、奇跡の2日間。吾郎的に最高な2日間でしたheart01

初日、初の自分名義チケ。右花道先端前のアリD16。アンコで吾郎トロッコが真横に停止したときのアタシらの興奮度はハンパなかったかと。針が振り切れたね。ぎゃぁー!止まったーっ!近いー!
リフターで上がってる吾郎の後ろ姿をたっぷりと舐めまわすように鑑賞した後、下がりだしてからがもう大変!「せーの!吾郎ー!!!」「せーの!吾郎ー!!!」を、ドンだけ必死に叫びまくったと思う?(知らんがな)
それに根負けしたのか、リフターが下がってから振り向いたよ吾郎。笑ってた(ぎゃあ~!) それって苦笑い?照れ笑い?可愛い~heart04
で、更に続きます。うちわ振りながらの、「ごろーーーっ!!」 ぎゃぁ~!見たー!またしてもワロテるし~。
そして動き出すトロッコ。「やったね!」「絶対見たね!」と、チョーハイで幸せなアタシら、ゴロヲタ(笑)
もうね、そのニッコニコの笑顔がこの世のものとは思えない可愛さなのよね~(大げさ?)

そして2日目。お友達チケ。アリE10。そう通路挟んだ最前ブロックでほぼセンターで、ワタクシ的にも初センター。しかも前日にトロッコが通ることを知ったんで、これは期待できるかな~?と思い、ゴロヲタ4人のゴロうちわに賭けましたよ。
そしてその時がやってきた…。
右から一番最後にやってきたゴロトロッコ。周りの人達と見てる方向が違うアタシら(爆)
そして止まりましたよ。ほぼ正面といってもいいくらいな位置に。ぎゃぁ~!
そしてまた「せーの!吾郎ー!!!」「せーの!吾郎ー!!!」
吾郎ちょい右に移動。4枚のうちわ振りながらの、「ごろーーーっ!!」
それに気づいてかニッコニコでお手振りしたー!可愛い~heart04
その時のアタシら、まさに「ぎゃぁ~~!!!」状態(爆) またもやチョーハイで幸せなアタシら、ゴロヲタ(笑)

スミマセン、自己満でsweat01
でも、こんなこと、もう最初で最後かもしれないなぁ~と思いながら、思い出してはニヤっと…ヘンな人になっとりますsmile

|

« 味スタ2日目 | トップページ | 小出し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55895420

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタ回想:

« 味スタ2日目 | トップページ | 小出し? »