« 腰の具合はどうかな? | トップページ | 味スタ »

2012年10月10日

情報解禁

お待ちしておりましたよー!(^o^)/
つか、こっちが先だったかぁ~と。で、あっちは?あっちも早いとこお願いしますぅ。
でもま、なんかやっぱテンション上がるよね~。やっほ~い!up

広末涼子・稲垣吾郎主演
映画「桜、ふたたびの加奈子」(栗村実監督、来年4月6日公開)

今年の春、桜満開の頃、映画の撮影してる~という声は聞こえてきてましたが、それがやっと解禁。そして来年春、同じく桜満開の頃公開。
いいね~notegood

製作側は「海外映画祭での上映を視野に入れ」ということなので、「刺客」で魅せた殿とはまたガラッと違う、ACTOR GORO INAGAKIの「信樹さん」を、日本はもちろんのこと、海外の沢山の方に見て頂きたいですね。
殿では行かれなかった映画祭も、今回は行けるといいね。つか、行くでしょ!

そして、セブンすまに、ボルト来店。来る時はまとめて、クルぅ~!smile
セブンのカタログ、昨日ゲットしたよ。シークレットパーチーに当たるとは1ミリも思ってないが、何注文しよかな。でも、夏よりちとお高めだしぃ、あっちもあるしぃ、ということで控えめにしよ。
で、何?雑誌祭りなの?まったく追いつけてませんが。何がなにやら?どーなってんだか?sweat01 今日は何?sweat01 とりあえず帰りに本屋へGOしよdash

いよいよ味スタまであと3日。
今のところ、13、14の天気はそこそこ良さそうですが、昼は暖かくても、夜は肌寒くなるから着るものを考えないとね。それと、国立コンの時(何年前?)使用したカッパを準備、念のため。
でもホント、始まるとあっという間だね。クソ暑い時に始まって、もう10月。季節はすっかり秋に。味スタ終わると残すは12月、冬の札幌2公演のみだもん。なんだかサミシスねsweat02
味スタ、札幌(行けるのか?自分)、たとえ埋もれようが、お星様になろうが、楽しむ自身満々でございまふscissors

|

« 腰の具合はどうかな? | トップページ | 味スタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/55859025

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁:

« 腰の具合はどうかな? | トップページ | 味スタ »