« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | Let's Go! »

2012年11月14日

Happy Birthday 拓哉!

ちょいと遅くなっちゃったけど・・・

40歳のお誕生日おめでとー!birthday

スマで二人目の四十路突入ですね。でもなんかカワイイのよね、すまぷheart04

木村しゃんといえば、たくやー!たくやー!と叫びまくったの東京ドームのエキサイトシート、目の前に止まった拓哉トロッコに興奮したね~。カッコよかったよー!やられますたわん。
急遽作った二三男うちわブンブン降ってたんだけど、ちと照れてたよね(多分)
これからも、今のまんまで、前に!前に!と突っ走って行ってくださいね。
そして、ウチの吾郎もヨロシコです。またゴルフ話も聞きたいけど、吾郎の舞台が終わらないとかな?

素敵な一年でありますように。。。

|

« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | Let's Go! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/56108792

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 拓哉!:

« HAPPY HALLOWEEN☆ | トップページ | Let's Go! »