« Let's Go! | トップページ | ゴロゴロゴロ子 »

2012年11月27日

モロモロ

またもやお久しぶりになりましたsweat01

あっという間に「恋と音楽」舞台初日も近づいてまいりまして、今日入れてあと5日!(早っ)
なにやら「ほがらかミュージカル」ってことですけど(笑) 衣装も楽しみね~!
でも今回は都合により初日に行けないのよね。アタシの初日は4日かな。初日の吾郎はお友達に頼みました(何を?)

にしてもだ、スマショも発表になりほんっっと忙しい、金かかる12月だわ(爆) それじゃなくてもなんだかんだと忙しい師走。アタシですら小走りするがな。あ~あ、スマショも初日行けないわ。う~いつ行けるだろ?

はい、TVfanのグラビアの中の一枚、待受けにしましたわん(聞いてない)
ついつい見つめてしまいまふ~heart04

昨日のスマスマ、そこそこ面白かったよ(そこそこ?)
吾郎はん歌以外出ずっぱりで、ご苦労さまです。
一番突っ込んだ、着ぐるみ着ての吾郎ヘン顔。えーっ!?ただただ可愛くなってるだけですけどーって(笑)

シークレットパーチー、当たらないのに応募しますたが(爆)
すまだけのシークレットパーチーはないのかい?昔みたいに、それをだらだら放送してくれるだけでいいのにねぇ。
それよかアルバム曲歌ってくれ!いや、ください!

なんだか支離滅裂な文で・・・吾郎がステキすぎるからぁ(ん?) そういや足型もステキだったよね~(@前回のスマショ)

|

« Let's Go! | トップページ | ゴロゴロゴロ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/56201902

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« Let's Go! | トップページ | ゴロゴロゴロ子 »