« モロモロ | トップページ | ふたつの舞台 »

2012年11月29日

ゴロゴロゴロ子

パリピアからスマッホへ、ですか?なんだったらもう、YOU達CDデビューしちゃいなよ!(笑)
でも今回はなんで3人?…

ところで、最近のスマ写真ってば(前っから?)、anan然り、スマッホ写真(@サンスポ)然り、その他いっぱい然り、吾郎の両肩は、木草香で取り合いっこですか!?(爆) それとも予約制?(笑)

しかし、グラビアのどれもこれもが可愛い~!としか言葉が出ないんですけどーheart04 つい緩んじゃうよね~(デレデレ)

「稲垣ゴロ子」 キレイかったね~。当たり前だが、足だけでもカンペキ負けてます!つか、比べること自体間違いです!(ごもっとも)

告知特にないって言う、そんなあなたが好きです!
舞台稽古中の写真の吾郎がこれまた素敵ですぅ~!shine
その舞台の初日まであと2日ー!\(^ー^)/

|

« モロモロ | トップページ | ふたつの舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/56215177

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロゴロ子:

« モロモロ | トップページ | ふたつの舞台 »