« マチネ後ソワレ前 | トップページ | 到着! »

2012年12月24日

メリークリスマス☆

いやいやめっきりお久しぶりですsweat01
今年もあとわずかになってきましたね。

1日から始まった吾郎舞台も残り5公演。なんだかあっという間ですね。
今まで4回パルコ劇場に通いました。感想も書けてないけどsweat01 いや、なんせ吾郎がさ、アンタほんとにサンキューなの?っていうぐらい可愛すぎるんですもん(ん?)

そして、8月から始まった「ギフスマツアー」が本日まさにオーラス!
それを見届けるために、ワタクシ羽田に向かっております。イケTELね!うちわ持ってheart04

冬のほっかいどー初上陸で、どんだけ寒いのか想像つかないでしけど、ドーム周辺は異様な熱気でムンムンだろね。

精一杯気合入れて、愛入れて、ごろ~sign03と叫んできます!


しかし「さんスマ」もうちょっとなんとかならんのかねぇ。
スマはさすがだよね!

|

« マチネ後ソワレ前 | トップページ | 到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/56382151

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« マチネ後ソワレ前 | トップページ | 到着! »