« 到着! | トップページ | こんにちは~こんにちは♪ »

2013年1月27日

千秋楽

すんごいお久しぶりですsweat01

更新がなかなか出来ずですが、ギフスマオーラスが終わり、舞台東京公演が終わり、年が明け大阪公演、であっという間に本日仙台公演大千秋楽です。
はい、ワタクシ大千秋楽を見届けるべく、仙台へ向かっておりますbullettrain

行かれない皆さまの思いも込めて、最高の千秋楽になるよう盛り上げてまいりますー!!

最初日帰りでと思っていたんだが、あれよあれよと泊まることにsmile
明日は仙台プチ観光でーすnote

|

« 到着! | トップページ | こんにちは~こんにちは♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/56637252

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« 到着! | トップページ | こんにちは~こんにちは♪ »