« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月26日

マジで!?

こんなに萌がてんこ盛りなスマスマがやって来ようと誰が思ったでしょうか!しかも先週と今週の予告だけなのに!
どーするぅ?smile

堀北さんをお迎えしたスイーツビストロ、キムゴロ、シンゴロ、ゴロツヨ、ナカゴロと萌そろい踏みで面白かったけどさ、やっぱり予告がぁ!小出しにしやがって!(爆) ぎゃあ~sign03先週より更に強烈すぎじゃまいかっ!
温泉!温泉!!すまぷ5人で露天風呂~spa!!!なんだったら歌っちゃいましょうか?(いいです)
背中洗いっこしたりはありますか~?(超絶希望)

お好み焼きで乾杯!の吾郎ってば、なんでコートがちょっとはだけてんだろか?フシギちゃんheart04(笑)

4/8の放送は何時間?日ごろブーブー言ってる人らへの罪滅ぼしと思ってたっぷり流してください(爆)
ヲタ同士で見たらチョー楽しいだろうなぁと思う反面、テンションチョモランマになりすぎて逆に危険かも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日

桜色

桜色
完成披露上映会が終わり、やっぱりお祝いしなきゃ!(毎度のこと、なんでもお祝い)ということで、かんぱ~い!ゴロ話でひとしきり盛り上がり、家に着いたら日付変わってた(予想通り)
ちょこと、吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)とか、なんか書こかなぁと思ったけど、明日仕事だしぃ、眠いしぃ・・・寝た(爆)

写真(写り悪)、お土産のお菓子(割引券付き)、桜うちわに桜シャワーの花びらと、ピンク銀テープ♪キャノン砲発射!
このお菓子東京駅に売ってるので、貰えるのは分かったけど買ってきた。割引券は付いてなかったよ。でもまだ食べてないの。

劇場内は、桜の木に、桜色のカーペット、男性陣の衣装も桜色な感じで、桜色な上映会でした。
既に、レポやら今朝のWSで、吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)のお姿&コメントは出てるのでそちらでご確認されたと思いますが、ね!吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)でしょ!(間違いない)

映画、冒頭から引き込まれましたね。
先ほどまでの舞台挨拶とは打って変わって静まる中、みんな見入ってる、そんな感じがしました。
原作と大分違ってるように聞いたけど、原作を読んでないので(犬の名前は確認した)どこがどう違うのか分かりませが、個人的には、原作を読まずに観た方がいいのかな…とも思う。ラストが、あ~なるほど、と。
でも、読んだ人も、あ~こうきたかみたいなのがあるんでしょね。

独特のカメラワークはテレビドラマにない世界のよう。

広末さんが「映画見終わったら稲垣さんに惚れ直すと思う」と仰っておりましたが、それは何故に?(爆)
ワタクシ、もうとっくに惚れ直すこと数知れずでございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日

これからのところもありますが、桜の季節だし、4/6からの『ふたたびの加奈子』公開でもあります故、こんな時間に桜cherryblossomに模様替え。

明日てか今日は完成披露上映会movie
幸運にもticketが取れましたので一足お先に観てまいりますです。
フツーのお父さん演じた吾郎からどんな話が聞けるかしらん?もちろんお姿もしっかりガン見でしゅsmile

ちょっ!「TAKE FIVE」のスポットが流れたよー!
一瞬だけど動く、つか、ポーズ?の櫂くんだったよんheart04

さて、寝よっとsleepy

続きを読む "桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日

こんにちは~こんにちは♪

とことんお久しぶりですsweat01

だいぶ暖かくなり、桜も咲き始めましたので(地元は3分ぐらいかな)、ワタクシもそろそろ冬眠から目覚めなきゃと思い、こっそりこそこそと出てきました(虫?)
いやいやほんと~に毎度毎度ご無沙汰ですなぁ。そうこうしてるうちにあっという間に今年も三か月が終わってしまうんですねぇ(早)(驚)

ついこないだ「恋音」大千秋楽で仙台行ってきたと思ったら、もう桜が咲いてますよ。アタシはこの1~2ヶ月何をしてたんでしょう?(知らねぇよ)

そだ!なんだか毎日のように落ちてくるスマ情報、スマニュースに、ひぃ~こらしながらもついてってましたわん。
そだ!新曲「Mistake」おソロ衣装がいいですね~。火曜曲の赤スマはリピ率高しでしたわん。
そだ!ひょえぇ~~!てんませんせー!!みつひで~!!!も言うてましたわん。
そだ!Mステの吾郎「席がない」のクダリに、フリの話しで兄ちゃんズの間に座ってきた吾郎を見ての、一番上の兄ちゃんのブヒ付き笑いがツボまくりでしたわん。
そだ!最近のスマスマのビストロがナゼか(爆)面白いので、以前はしなかったリピなんぞしてましたわん。
そだ!USJ in スマだわん。バーを下げる兄ちゃんズ。吾郎を構いたくてしょうがないのよね~。
そだ!スマさん達テレ朝に入社したんだっけ。
そだ!ブランチに櫂くんも居たわん。クールビューティーよね~。シュテキ!見つめられたいー!
そして、初めてのおつかいならぬ、初めての5スマ一泊旅行の「予告」に鼻がブーブー鳴っちまいましたわん(呼吸困難?)

と、こんな具合かしら?

で、4月はまたこりゃ色々とてんこ盛りで、そりゃもう大騒ぎで大忙しさ!
まずは、4/6「桜、ふたたびの加奈子」公開です!桜祭りです!今年は咲き始めが早かった(@東京)けど、6日ごろまで花がもってくれるといいけど。
で、8日が初めての5スマ一泊旅行で、14日が「がんばりますっ!」 この二つ見ただけで相当年取るかもしれん(爆)
シンゴロドラマスタートするし、ナカツヨもSPドラマでしょ(あれ?)
とりあえずHDDを少し片付けて空けなきゃだな。

しかし、とんでもなく久々の更新がこんなんでいいのだろうか?…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »