« こんにちは~こんにちは♪ | トップページ | 桜色 »

2013年3月24日

これからのところもありますが、桜の季節だし、4/6からの『ふたたびの加奈子』公開でもあります故、こんな時間に桜cherryblossomに模様替え。

明日てか今日は完成披露上映会movie
幸運にもticketが取れましたので一足お先に観てまいりますです。
フツーのお父さん演じた吾郎からどんな話が聞けるかしらん?もちろんお姿もしっかりガン見でしゅsmile

ちょっ!「TAKE FIVE」のスポットが流れたよー!
一瞬だけど動く、つか、ポーズ?の櫂くんだったよんheart04

さて、寝よっとsleepy

130324_0500010001

|

« こんにちは~こんにちは♪ | トップページ | 桜色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57020393

この記事へのトラックバック一覧です: :

« こんにちは~こんにちは♪ | トップページ | 桜色 »