« 桜色 | トップページ | がんばれスマヲタ!(笑) »

2013年3月26日

マジで!?

こんなに萌がてんこ盛りなスマスマがやって来ようと誰が思ったでしょうか!しかも先週と今週の予告だけなのに!
どーするぅ?smile

堀北さんをお迎えしたスイーツビストロ、キムゴロ、シンゴロ、ゴロツヨ、ナカゴロと萌そろい踏みで面白かったけどさ、やっぱり予告がぁ!小出しにしやがって!(爆) ぎゃあ~sign03先週より更に強烈すぎじゃまいかっ!
温泉!温泉!!すまぷ5人で露天風呂~spa!!!なんだったら歌っちゃいましょうか?(いいです)
背中洗いっこしたりはありますか~?(超絶希望)

お好み焼きで乾杯!の吾郎ってば、なんでコートがちょっとはだけてんだろか?フシギちゃんheart04(笑)

4/8の放送は何時間?日ごろブーブー言ってる人らへの罪滅ぼしと思ってたっぷり流してください(爆)
ヲタ同士で見たらチョー楽しいだろうなぁと思う反面、テンションチョモランマになりすぎて逆に危険かも?

|

« 桜色 | トップページ | がんばれスマヲタ!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57036743

この記事へのトラックバック一覧です: マジで!?:

« 桜色 | トップページ | がんばれスマヲタ!(笑) »