« 桜 | トップページ | マジで!? »

2013年3月25日

桜色

桜色
完成披露上映会が終わり、やっぱりお祝いしなきゃ!(毎度のこと、なんでもお祝い)ということで、かんぱ~い!ゴロ話でひとしきり盛り上がり、家に着いたら日付変わってた(予想通り)
ちょこと、吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)とか、なんか書こかなぁと思ったけど、明日仕事だしぃ、眠いしぃ・・・寝た(爆)

写真(写り悪)、お土産のお菓子(割引券付き)、桜うちわに桜シャワーの花びらと、ピンク銀テープ♪キャノン砲発射!
このお菓子東京駅に売ってるので、貰えるのは分かったけど買ってきた。割引券は付いてなかったよ。でもまだ食べてないの。

劇場内は、桜の木に、桜色のカーペット、男性陣の衣装も桜色な感じで、桜色な上映会でした。
既に、レポやら今朝のWSで、吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)のお姿&コメントは出てるのでそちらでご確認されたと思いますが、ね!吾郎シュテキだたよ~、カッコよかたよ~、キレイかたよ~(エンドレス)でしょ!(間違いない)

映画、冒頭から引き込まれましたね。
先ほどまでの舞台挨拶とは打って変わって静まる中、みんな見入ってる、そんな感じがしました。
原作と大分違ってるように聞いたけど、原作を読んでないので(犬の名前は確認した)どこがどう違うのか分かりませが、個人的には、原作を読まずに観た方がいいのかな…とも思う。ラストが、あ~なるほど、と。
でも、読んだ人も、あ~こうきたかみたいなのがあるんでしょね。

独特のカメラワークはテレビドラマにない世界のよう。

広末さんが「映画見終わったら稲垣さんに惚れ直すと思う」と仰っておりましたが、それは何故に?(爆)
ワタクシ、もうとっくに惚れ直すこと数知れずでございます!

|

« 桜 | トップページ | マジで!? »

コメント

よしさん昨日は、ピンク尽くしで良かったですね!
勿論素敵な吾郎さんに逢えて、
こちらも吾郎さんに惚れ直す事・・・計り知れずです!

朝のスッ0リで吾郎さんに逢えましたよ、カッコ良い
綺麗、素敵、生吾郎さんは、言葉では表現出来ない程
美しいです!

今まで何度も何度も嫌な思いをしていた事から解放されて本当に良かった!!!長かった!!!。
晴々した気持ちで映画の初日を迎えられる喜びで、いっぱいです。

投稿: ジャック | 2013年3月25日 18:30

cherryblossomジャックさん、おかげさまで桜色に染まってきました。
WSは、カッコいぃ~、ステキ~、キレイ~と、毎回同じことしか言えないのだけど、でも本当だからしょうがないですよね~。

初日、お天気がいいといいですね。
気分も天気も晴れ晴れとnote

投稿: よし | 2013年3月26日 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57030484

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色:

« 桜 | トップページ | マジで!? »