« 千秋楽 | トップページ | 桜 »

2013年3月21日

こんにちは~こんにちは♪

とことんお久しぶりですsweat01

だいぶ暖かくなり、桜も咲き始めましたので(地元は3分ぐらいかな)、ワタクシもそろそろ冬眠から目覚めなきゃと思い、こっそりこそこそと出てきました(虫?)
いやいやほんと~に毎度毎度ご無沙汰ですなぁ。そうこうしてるうちにあっという間に今年も三か月が終わってしまうんですねぇ(早)(驚)

ついこないだ「恋音」大千秋楽で仙台行ってきたと思ったら、もう桜が咲いてますよ。アタシはこの1~2ヶ月何をしてたんでしょう?(知らねぇよ)

そだ!なんだか毎日のように落ちてくるスマ情報、スマニュースに、ひぃ~こらしながらもついてってましたわん。
そだ!新曲「Mistake」おソロ衣装がいいですね~。火曜曲の赤スマはリピ率高しでしたわん。
そだ!ひょえぇ~~!てんませんせー!!みつひで~!!!も言うてましたわん。
そだ!Mステの吾郎「席がない」のクダリに、フリの話しで兄ちゃんズの間に座ってきた吾郎を見ての、一番上の兄ちゃんのブヒ付き笑いがツボまくりでしたわん。
そだ!最近のスマスマのビストロがナゼか(爆)面白いので、以前はしなかったリピなんぞしてましたわん。
そだ!USJ in スマだわん。バーを下げる兄ちゃんズ。吾郎を構いたくてしょうがないのよね~。
そだ!スマさん達テレ朝に入社したんだっけ。
そだ!ブランチに櫂くんも居たわん。クールビューティーよね~。シュテキ!見つめられたいー!
そして、初めてのおつかいならぬ、初めての5スマ一泊旅行の「予告」に鼻がブーブー鳴っちまいましたわん(呼吸困難?)

と、こんな具合かしら?

で、4月はまたこりゃ色々とてんこ盛りで、そりゃもう大騒ぎで大忙しさ!
まずは、4/6「桜、ふたたびの加奈子」公開です!桜祭りです!今年は咲き始めが早かった(@東京)けど、6日ごろまで花がもってくれるといいけど。
で、8日が初めての5スマ一泊旅行で、14日が「がんばりますっ!」 この二つ見ただけで相当年取るかもしれん(爆)
シンゴロドラマスタートするし、ナカツヨもSPドラマでしょ(あれ?)
とりあえずHDDを少し片付けて空けなきゃだな。

しかし、とんでもなく久々の更新がこんなんでいいのだろうか?…

|

« 千秋楽 | トップページ | 桜 »

コメント

よしさんこんにちは!!
長い冬眠から目覚めて嬉しいです。
多分お忙しくて??と思っていましたから
久々の更新こんなんでいいのだろうか?

よしさんこんなんで宜しゅう御座いますよ!!
有難う御座いました。

投稿: ジャック | 2013年3月21日 18:18

cherryblossomジャックさん、お久しぶりですsweat01
もうあまりに久々で書き方を忘れてしまいましたです。
またちょいちょいとやっていこうと思っておりますので(ほんまかいな)、よろしくです。

久々に模様替えもsmile

投稿: よし | 2013年3月24日 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57001900

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~こんにちは♪:

« 千秋楽 | トップページ | 桜 »