« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2013年4月19日

TAKE FIVE

バタバタしてるうちに、いよいよ今日からスタートです。
泥棒さんが愛を盗んじゃうお話です(違)

そんなこんなで、吾郎舞台のチケ先行受付も始まって、バタバタ度UPしてますがなsweat01
毎度のことながら、電話申し込みって疲れますよねぇ。聞いて押してメモってるだけなのに重労働、しかも夜中に何回も(爆)
でもこれを頑張らねば縛られる吾郎に会えない訳で、そりゃ頑張るでしょ!

そしたら、ナカツヨがドラマでコラボだとか!?
放送日も決まったようで、相変わらず次々と忙しいね(笑)

そんなアタシは、午後休で二都物語観劇で、今向い中でございます。
しかしなんで今日にしたのかねぇ、アタシ・・・しらんがな!(爆)

朝からの番宣と本編は帰ってからのお楽しみってことで、櫂くんをよろしくですheart04

ゴロデラ。六角さんって楽しい方だった。やっぱりイメージってのは当てにならないやね。
六角さんと吾郎で「鉄道の旅」を是非!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月16日

USJ

とりあえずですが(申し訳ない)

またこれツボだらけでございました。
ただ欲を言えば、カラオケは未公開がよかったけど。

はぁ~もうどーしよ・・・吾郎が愛しくてたまらない!heart04
5人の画、スパイダーマンだけで十分だよ。がんばったよ。頭ナデナデしてあげたいです。
でもね、笑った~!ホントかわいいヤツです(スキ)

光秀、了、信樹、櫂、トーマス、そして吾郎・・・幸せだー!heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日

おつかれさま

あうぅ~、やっぱり5人旅が書けてないけどぉ・・・「SMAPがんばりますっ!!」に一言。

今回は、なんだろう・・・なんかインパクトに欠けるというか、物足りないさを感じるというか、う~ん・・・。
V後のトークは短いし(年々1人当たりのVの尺が長くなってる?)、何より、どんな事情か知りませんが、やっぱりフットサルは要らなかったかな。勝てる訳がないよ、ミラクル吾郎でも起きない限り。それよか、歌で締めてくれた方がよっぽど良かったなぁと。

でも、仕事の内容は違えど、メンバーみんな忙しい中よくがんばったよ。お疲れ様でした。

次回は、「5人続けてストライク!」とか、「一斉に投げて5ストライクが揃うまで」とか、ボウリングで是非!

で、で、昨日は、チラホラ噂になってましが、吾郎舞台の発表がありました!二人芝居です。

『ヴィーナス・イン・ファー』 出演:稲垣吾郎 中越典子
東京公演 6/8~23 シアターコクーン
大阪公演 6/27~30 森之宮ピロティホール

吾郎が、首輪はめられ縛られちゃうんですって!
…ぎゃぁ~!今から想像、妄想して倒れそう(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月12日

がんばりますっ!

ワタシもsmile

もたもたしてたら、「がんばりますっ!!」が来ちゃうよぉ~!
5人旅のツボ上げていくつもりがなんも書けてないし・・・だって夜時間がないんだもん!(リピはちょこちょこと)

え~っと、で、明日は「ブランチ」に泥棒さんが生出演で、がんばりの番宣があって日曜に生放送で、翌日はスマスマ「5人旅USJ編」で、「TAKE FIVE」がスタートで・・・あと何かあったぁ?あ、深夜に加奈子でなんかあるんだっけ?加奈子も初日以来行けてないしねぇ。

もうなにがなにやらよ。おかげで昨日はストスマすっかり忘れたさ(あははsweat02
あ~ん、誰かぁワタシに時間を、てか、信樹さんをください!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日

SMAP

ブラボー!スマスマ「はじめてのSMAP5人旅!温泉も一緒に入っちゃったよすぺしゃる~!」

面白かったー!楽しかったー!腹よじれるほど笑ったー!そして泣いたー!全部がツボすぎー!
なんだかもうみんな可愛いすぎ~!いいおっちゃんなのに(笑)

どんだけリピすんのさ!で、あっと気付く深夜1時過ぎ(早いほうか?)
ちょこっとのツボあげる時間もないがな。
がんばってあげてくつもりはいますが・・・果たして(爆)
でひとつ、吾郎は靴下が嫌い?おかげで足の裏バッチリ拝めましたけどsmile

しんごサンキュー!(SD) 一日一枚ご披露してちょ!

余談:驚きの数字が出た!スマスマスタフはやっと分かったかしらね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日

アガり中

アガり中
スマ5人旅予告からアガりはじめ、加奈子完成披露ときて、先週の加奈子番宣イロイロで、初日舞台挨拶(新宿1回目と丸の内に参加)に、昨日のスマスマ直前SP(なんでこれを本編で流さないのか、意味分からん!)で、今日はスマ祭り!ブラボー!!
そりゃアガるっしょ!

ただこのあとも、がんばりやらドラマやらモロモロてんこ盛りなんで、今夜で鼻血だしてぶっ倒れないようにしないとだ(爆)

しかしなんだかそわそわするね(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日

祝初日!

広末涼子・稲垣吾郎主演 映画『桜、ふたたびの加奈子』本日公開です!
主演お二人の素晴らしい演技を是非劇場でご堪能あれ!

しかし番宣の吾郎はなんなんだ?!
かわいすぐるがなheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 3日

がんばれスマヲタ!(笑)

SMAP新曲、しかも立て続けに2曲♪
うそでしょ~ん!だってエイプリルフールだもん!と、朝っぱらボケボケの頭がそう申しておった1日の朝。
そして、えっ!?また新曲?何ナニどーしたすまぷ?あ、慎吾ホラードラマ(違)の主題歌ね、と納得した2日の朝。
そして今日。なんかあったぁ?
毎日毎日なんかあるすまぷさん。相変わらず飛ばしてますね~!

徐々にですが「はじめてのイケメン5人旅!温泉も入っちゃったよSP」(勝手に命名)の全貌(大げさ)が明らかになってきた今日このゴロですが、湯上り吾郎がめっさかわいんですけどーlovely

8日、まるっと5人旅かと思いきや・・・やっぱそこがスマスマ、でっていう。
もうさ、慎吾も言ってるんだしDVD化しようよ!実際のOAがどのくらいの尺になるのか分かんないけど(いってもスマスマだし?(爆))、18時間ぐらいカメラ回してたった1時間ちょっとのOAじゃもったいない!暴動が起きますから!(爆)

「桜、加奈子」の公開も近づき、番宣情報も出たから、あ~ら大変!HDDが(爆)
休んでHDDお掃除したい今日このゴロです。つか、ずーっと。

生憎のお天気になってしまったけど、つよし舞台祝初日!
無事千秋楽を迎えられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2014年6月 »