« アガり中 | トップページ | がんばりますっ! »

2013年4月 9日

SMAP

ブラボー!スマスマ「はじめてのSMAP5人旅!温泉も一緒に入っちゃったよすぺしゃる~!」

面白かったー!楽しかったー!腹よじれるほど笑ったー!そして泣いたー!全部がツボすぎー!
なんだかもうみんな可愛いすぎ~!いいおっちゃんなのに(笑)

どんだけリピすんのさ!で、あっと気付く深夜1時過ぎ(早いほうか?)
ちょこっとのツボあげる時間もないがな。
がんばってあげてくつもりはいますが・・・果たして(爆)
でひとつ、吾郎は靴下が嫌い?おかげで足の裏バッチリ拝めましたけどsmile

しんごサンキュー!(SD) 一日一枚ご披露してちょ!

余談:驚きの数字が出た!スマスマスタフはやっと分かったかしらね…

|

« アガり中 | トップページ | がんばりますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57137663

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP:

« アガり中 | トップページ | がんばりますっ! »