« マジで!? | トップページ | 祝初日! »

2013年4月 3日

がんばれスマヲタ!(笑)

SMAP新曲、しかも立て続けに2曲♪
うそでしょ~ん!だってエイプリルフールだもん!と、朝っぱらボケボケの頭がそう申しておった1日の朝。
そして、えっ!?また新曲?何ナニどーしたすまぷ?あ、慎吾ホラードラマ(違)の主題歌ね、と納得した2日の朝。
そして今日。なんかあったぁ?
毎日毎日なんかあるすまぷさん。相変わらず飛ばしてますね~!

徐々にですが「はじめてのイケメン5人旅!温泉も入っちゃったよSP」(勝手に命名)の全貌(大げさ)が明らかになってきた今日このゴロですが、湯上り吾郎がめっさかわいんですけどーlovely

8日、まるっと5人旅かと思いきや・・・やっぱそこがスマスマ、でっていう。
もうさ、慎吾も言ってるんだしDVD化しようよ!実際のOAがどのくらいの尺になるのか分かんないけど(いってもスマスマだし?(爆))、18時間ぐらいカメラ回してたった1時間ちょっとのOAじゃもったいない!暴動が起きますから!(爆)

「桜、加奈子」の公開も近づき、番宣情報も出たから、あ~ら大変!HDDが(爆)
休んでHDDお掃除したい今日このゴロです。つか、ずーっと。

生憎のお天気になってしまったけど、つよし舞台祝初日!
無事千秋楽を迎えられますように。

|

« マジで!? | トップページ | 祝初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57081497

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれスマヲタ!(笑):

« マジで!? | トップページ | 祝初日! »