« がんばりますっ! | トップページ | USJ »

2013年4月15日

おつかれさま

あうぅ~、やっぱり5人旅が書けてないけどぉ・・・「SMAPがんばりますっ!!」に一言。

今回は、なんだろう・・・なんかインパクトに欠けるというか、物足りないさを感じるというか、う~ん・・・。
V後のトークは短いし(年々1人当たりのVの尺が長くなってる?)、何より、どんな事情か知りませんが、やっぱりフットサルは要らなかったかな。勝てる訳がないよ、ミラクル吾郎でも起きない限り。それよか、歌で締めてくれた方がよっぽど良かったなぁと。

でも、仕事の内容は違えど、メンバーみんな忙しい中よくがんばったよ。お疲れ様でした。

次回は、「5人続けてストライク!」とか、「一斉に投げて5ストライクが揃うまで」とか、ボウリングで是非!

で、で、昨日は、チラホラ噂になってましが、吾郎舞台の発表がありました!二人芝居です。

『ヴィーナス・イン・ファー』 出演:稲垣吾郎 中越典子
東京公演 6/8~23 シアターコクーン
大阪公演 6/27~30 森之宮ピロティホール

吾郎が、首輪はめられ縛られちゃうんですって!
…ぎゃぁ~!今から想像、妄想して倒れそう(爆)

|

« がんばりますっ! | トップページ | USJ »

コメント

よしさんビックニュース!!有りましたね!
6月渋谷に何回通えるでしょうか?
私は、倒れる所か失神するかもです(笑)

縛られて、首輪??凄すぎる・・・吾郎さんガンバレ

吾郎ファンもガンバレ!
19日からドラマも始まるし嬉しい限りです。

投稿: ジャック | 2013年4月15日 13:50

cherryblossomジャックさん、きましたね~!
何回行けるか?…まずはチケット取らないことにはね。がんばろうー!

で、観劇中はもったいなくって倒れられませんから(笑)

楽しみいっぱいで嬉しいですね♪

投稿: よし | 2013年4月16日 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57178396

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« がんばりますっ! | トップページ | USJ »