« SMAP | トップページ | おつかれさま »

2013年4月12日

がんばりますっ!

ワタシもsmile

もたもたしてたら、「がんばりますっ!!」が来ちゃうよぉ~!
5人旅のツボ上げていくつもりがなんも書けてないし・・・だって夜時間がないんだもん!(リピはちょこちょこと)

え~っと、で、明日は「ブランチ」に泥棒さんが生出演で、がんばりの番宣があって日曜に生放送で、翌日はスマスマ「5人旅USJ編」で、「TAKE FIVE」がスタートで・・・あと何かあったぁ?あ、深夜に加奈子でなんかあるんだっけ?加奈子も初日以来行けてないしねぇ。

もうなにがなにやらよ。おかげで昨日はストスマすっかり忘れたさ(あははsweat02
あ~ん、誰かぁワタシに時間を、てか、信樹さんをください!(爆)

|

« SMAP | トップページ | おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57156704

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりますっ!:

« SMAP | トップページ | おつかれさま »