« USJ | トップページ | 回顧 »

2013年4月19日

TAKE FIVE

バタバタしてるうちに、いよいよ今日からスタートです。
泥棒さんが愛を盗んじゃうお話です(違)

そんなこんなで、吾郎舞台のチケ先行受付も始まって、バタバタ度UPしてますがなsweat01
毎度のことながら、電話申し込みって疲れますよねぇ。聞いて押してメモってるだけなのに重労働、しかも夜中に何回も(爆)
でもこれを頑張らねば縛られる吾郎に会えない訳で、そりゃ頑張るでしょ!

そしたら、ナカツヨがドラマでコラボだとか!?
放送日も決まったようで、相変わらず次々と忙しいね(笑)

そんなアタシは、午後休で二都物語観劇で、今向い中でございます。
しかしなんで今日にしたのかねぇ、アタシ・・・しらんがな!(爆)

朝からの番宣と本編は帰ってからのお楽しみってことで、櫂くんをよろしくですheart04

ゴロデラ。六角さんって楽しい方だった。やっぱりイメージってのは当てにならないやね。
六角さんと吾郎で「鉄道の旅」を是非!

|

« USJ | トップページ | 回顧 »

コメント

よしさん岩月櫂カッコ良かったですね!
また眼鏡の素敵な事青く光って綺麗でした。
吾郎さんの謎めいた役・・吾郎さんにピッタリです。

本当に電話申し込み緊張して疲れますが吾郎さんに
逢う為なら・・・エンヤコラ!!です。

よしさんも私も当選しています様に!!!
祈って居ります。

投稿: ジャック | 2013年4月20日 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/57204305

この記事へのトラックバック一覧です: TAKE FIVE:

« USJ | トップページ | 回顧 »