« 恋と音楽Ⅱ | トップページ | 宣誓! »

2014年6月15日

14日ソワレ

2回目の観劇。
あ~やっぱり吾郎可愛いよ~!heart04

2日目、3公演目にして確実に変化したと思えるとこがひとつ。めざましでもチラッと映像が出ましたが、そう、あのソファーでの、北村さん演じる洋子が、吾郎演じる真壁に迫るシーン。洋子さんの迫り方がちと大胆になってきた。体が確実に吾郎の上に乗ってなかったか!?そこは野鳥の会です、ワタシsmile

洋子「素敵な髪型ね~」って言いながら真壁の、あ、吾郎のね髪の毛を触ろうとしたら、「触らないで」と吾郎。大ウケ爆笑!

多分だけど、演じる方としたら、客席の反応が大きいので、気分よく自然とそうなっちゃうんじゃないかな~と。サービス?
これからどう変わっていくのか期待しちゃうじゃん。ね~。
ワタシの心の声は、もちろん「洋子いいぞー!もっとやっちゃえ!」でございますが、え?そんなワタシはヘンすか?

でもま、そんなには変わらんとも思いますけど(どっち?)
そん時の吾郎てば、演技なのかホントにイヤなのかどっちやねん!って感じなの~。可愛いの~heart04

あと真壁の、あ、吾郎ね(分かるってば)早口でまくしたてるとこも好きなとこかな。可愛いの~heart04(分かったから)

相島さんがちょこちょこアドリブ的なことも出してて、ちょっと吾郎笑ってたな。
汗で後ろ髪がチリチリな吾郎(笑)
腕の傷跡もうっすら残ってたね。

カテコ。
最後に一人で出てきて挨拶。
「ありがとうございます」を三回も。そして「夜も遅いのでお気をつけてお帰り下さい。僕も早く帰ります。もう出てきません」って。
出てきませんって言われたら、分かりましただよね。ずーっっと拍手し続けて、裏でキレられても困るし(爆)

渋谷は昨夜からユニフォームを着た集団がチラホラいました。今日はサッカーファンとスマファンでごった返すと思います。行かれる方、時間に余裕を持って、どうぞお気をつけて。

|

« 恋と音楽Ⅱ | トップページ | 宣誓! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/59816681

この記事へのトラックバック一覧です: 14日ソワレ:

« 恋と音楽Ⅱ | トップページ | 宣誓! »