« 2013年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日

おっとっと

おそらくコンサートやまたアルバムの発売とか、SMAPとしての活動も結構多忙になってくるんじゃないかな~、秋、9月10月くらいまではこのまま突っ走っていくしかないんじゃないかな~と申しておったおはスマ吾郎ですが、え~っとそれは、何気にポロリと考えてよろしいでしょうか?(笑)

そりゃそうよね、やるならもう大体の日程は決まってるわよねぇ。そりゃ聞いてるわよねぇ。で、発表はいつだ?っていう、ね~。
シンゴロ大阪舞台の日程も然り、はいはい、いい子にして待ってますわよーっと。
で、「付いて来るのも大変でしょうけど」と仰ってましたけど、はい大変です!色々と発表が遅いから(爆)


「恋音」6/28ソワレ行ってきた。
キャストにバンド皆さんが更にパワーアップしてきたね。台詞回しやら動きやら、バンドさん達との絡みやら。バンドの皆さんの自由さも面白い(笑)
そうそう、開演前の演奏曲に「TAKE FIVE」が入ってて、おっ!ゴロファンのリクエストかしら?とも思ったりsmile

パワフルようこさんにすっかりファンです、ワタシ(笑) あのシーンもうちょっと長くならないですかね?(爆)

吾郎もお客さんをイジり出しちゃって、面白がってる?立つなら立ってって言ってたから、次回はすぐ立つぞー!
でさ、まかべさん、相変わらず可愛いんだけど、カテコに早く出てくるならアナウンスいらなくね?(笑)
舞台を観たあとって、なんかハッピーな気分になるね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日

ウォーオーオーオーオー!

早くフルで聴きたーい!&見たーい!そして早くみ~んなで叫びたいー!
つーことでコン日程の発表はいつ~?

久々に盆と正月が一緒に来たような雑誌祭りが続いておりますが・・・
昨日ワタクシfanと週ジョンをお買い上げして帰ってきて、どれどれと袋から出して唖然!
なんと!週ジョンが、HNKなんちゃらっていう雑誌に変身してるがな!どーゆこと!?
ま、ただ単に間違えたってことなんですけど、どこでどー間違えたのか全く記憶にございませんの(爆)

なんせ頭ん中、まかべさんにもろはしさんにごろうさんに、そして新曲やら27時間テレビやらのすまぷさんにと、いっぱいなんだも~ん!smile

しかし早いなぁ、恋音まかべさん、あと一週間で終わりだなんて・・・
ようこさんと替わって密着したいー!一回でいいから(爆)

追記:ワッツでフル聞いた。いや~カッコいい!ライブのオープニングっぽい。それを想像してゾクゾクするhappy02 テレビでの初披露はいつだぁ?やっぱりスマスマかな?う~早く見たい!

タイトル、オーが1コ多かったかな。まいいや、サービスです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日

解禁!

SMAPさん新曲「Top Of The World」(ofのoが大文字なんだな)
一言で言うと、PVもひっくるめて、かっちょいい曲!
ガシガシ踊っちゃってくださーい!

で、いつ発売だっけ?(爆)
イマイチ把握しきれてない点もありますけどsweat01
3枚セットどこで予約しましょーかねcd

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月23日

ふたつのぶたい

余裕で間に合った21日のオーブからパルコのハシゴ。

お初のオーシャンズ11、恋音とはテイストが全く違い、一言で言うとカッコイイ舞台でなかなか面白かったです。

ダニー慎吾が終始スーツで渋く決めてて、踊りも揃っててカッコいいっすね~!笑顔が見れたのはカテコの時だけという、普段見てる慎吾はどこへやらです(笑)
ヤマコーがお笑い担当な感じ?途中のお遊びタイムとでも申しましょうか、そこは真田くんがイジられり。
あ、ダニーが歌詞がちょこっと飛んだところを歌い直してたっけ、真顔で(笑)

あ、そうそう、目撃情報でご存じと思いますが、きすまいの二人と、きむらさんですが・・・
私から左斜め3、4列前のお席でした。休憩客電落ちる前、なんか3人来たよ、誰だろねと、そのうちザワザワ・・・てな感じ。
終演後一人がきむらさんと分かり、え~!じゃパルコも来ちゃう!?え~!じゃ吾郎も張り切っちゃうじゃん!?となんだかテンションUPなゴロヲタ二人(笑)
ま、いらっしゃいませんでしたけどー。

恋音(ソワレ)
こちらは観てると自然と笑顔になる、そんな舞台ですよね。
そうそう、皆さんご存知かしら?バンドの、高橋さんと仙波さんってご夫婦だってことを。ワタシ「へぇ~」

キラキラな真壁くん。襟足の髪はクルクル。伸びやかなお歌。そんな可愛いすぐる真壁にようこさんが迫る迫る(笑)
バンドの皆さんもノってきて、ホントみんな楽しそう!

カテコで、腕時計見て9時12分とか言ってたけど、3分ぐらい遅れてるよ。ワタシも言われてすぐ時計見たんだけど、もう15分近かったがな。

ララバイバイバイnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日

ハシゴ

今日は、オーシャンズからの~恋音note

オーブかダッシュdashよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日

ちょこと

何々、またまた雑誌祭りすか!?

吾郎の早口言葉1億倍 「○○」文字にに出来ましぇん!(爆)
隣の兄さんが楽しそうで。ま、そりゃ楽しでしょね~。
面白いよね~すまぷ(笑)

ワタシ、どっちかっていったら細麺の方が好きかなぁ(聞いてない?)

「恋音Ⅱ」7公演終了して本日は休演日。キャストの皆さんはちょいリフレッシュかな?
でも主役はお仕事よね?

そんな舞台中ということもあり、余談ですがこれまでに観劇した吾郎舞台についてちょこと記してみよ。
ワタシの舞台デビューは下宿人でした。

下宿人(2003)、紐で縛った雑誌が崩れやしないかと見てた記憶。
ウルフ(2006)、そりゃアンタ!目の前で繰り広げられるチューにドッキドキでんがな。
万年筆(2007)、マッチャーとの出会い(笑)
象(2010)、独特の世界。
ぼっちゃま(2011)、笑ったな~。
啄木(2011)、京助さんは今や売れっ子俳優さん(笑)
恋音(2012~2013)、ズッチャズッチャズンチャッチャ♪
ヴィーナス(2013)、ジーーーーーーーーの音だけが響く。
恋音Ⅱ(2014)、ララバイバイバイ♪

ホントにちょことでsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日

宣誓!

paper
ワタクシは、27時間テレビOA前までに、ウチのレコ機に27時間テレビ分の容量確保する為、毎日少しずつでもその作業に勤しむこと、そして確保することを誓います!

27時間テレビtv 7/26~7/27

と、意気込みだけはすげーあるのだけどねぇ・・・
恋音祭りとちょっぴり11祭りに乗っかってるでしょ・・・
お金ないでしょ(爆)

いやいや、ホントやらんとシャレにならんがな、マジでsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日

14日ソワレ

2回目の観劇。
あ~やっぱり吾郎可愛いよ~!heart04

2日目、3公演目にして確実に変化したと思えるとこがひとつ。めざましでもチラッと映像が出ましたが、そう、あのソファーでの、北村さん演じる洋子が、吾郎演じる真壁に迫るシーン。洋子さんの迫り方がちと大胆になってきた。体が確実に吾郎の上に乗ってなかったか!?そこは野鳥の会です、ワタシsmile

洋子「素敵な髪型ね~」って言いながら真壁の、あ、吾郎のね髪の毛を触ろうとしたら、「触らないで」と吾郎。大ウケ爆笑!

多分だけど、演じる方としたら、客席の反応が大きいので、気分よく自然とそうなっちゃうんじゃないかな~と。サービス?
これからどう変わっていくのか期待しちゃうじゃん。ね~。
ワタシの心の声は、もちろん「洋子いいぞー!もっとやっちゃえ!」でございますが、え?そんなワタシはヘンすか?

でもま、そんなには変わらんとも思いますけど(どっち?)
そん時の吾郎てば、演技なのかホントにイヤなのかどっちやねん!って感じなの~。可愛いの~heart04

あと真壁の、あ、吾郎ね(分かるってば)早口でまくしたてるとこも好きなとこかな。可愛いの~heart04(分かったから)

相島さんがちょこちょこアドリブ的なことも出してて、ちょっと吾郎笑ってたな。
汗で後ろ髪がチリチリな吾郎(笑)
腕の傷跡もうっすら残ってたね。

カテコ。
最後に一人で出てきて挨拶。
「ありがとうございます」を三回も。そして「夜も遅いのでお気をつけてお帰り下さい。僕も早く帰ります。もう出てきません」って。
出てきませんって言われたら、分かりましただよね。ずーっっと拍手し続けて、裏でキレられても困るし(爆)

渋谷は昨夜からユニフォームを着た集団がチラホラいました。今日はサッカーファンとスマファンでごった返すと思います。行かれる方、時間に余裕を持って、どうぞお気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日

恋と音楽Ⅱ

初日行ってきましたが、始まる前、お仲間さん達とワイワイやってる時に飛び込んできた情報にビックリしたがな。
スマ新曲に、『恋と音楽Ⅱ』大阪公演決定とな。大阪もっと早く言ってよ~ですよねぇ。さ~てどーするぅ?

初日観た感想を一言で言うと、ウチの吾郎がカッコ良くって可愛いかったです!(え?)

全体的に台詞より歌の方が多い感じ。ゴロダンスに、ちょいちょい出る吾郎ネタに、文字遊びみたいな。ね。衣装もお似合いね。
北村さんが吾郎のびーちくを!?(爆)ビクってしてなかったか?くすぐったかったか?
バイバイバイ♪

つか、分かりにくいやねsweat01 観劇時ご確認下さいませ。

カテコ。
「喋らないとダメ?」と吾郎。
「初日ですから」と真飛さん。そりゃあ一言聞きたいってば!ね~。

「初日無事終えるこたができありがとうございました。13日の金曜日、家着くまでお気をつけてお帰りください」だったかな。
ハケる時お手振りいっぱいheart04

楽しかったよ!ニコニコ歌って踊る吾郎見てると幸せな気分になるのは間違いなし!
パンフも読みごたえありでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日

祝!初日

来たよー、この日が!
『恋と音楽Ⅱ』初日おめでとうございますnote

お天気が心配だったけど、今のところいい天気sunで良かった。なんか嬉しいね。
ワタクシ今渋谷へ向かっておりまする。初日しっかと見届けます!お任せあれ(ちと頼りないがsweat01

何はともあれ、無事千秋楽を迎えられますように。キャストの皆さんの素敵な歌声が最後まで響き渡りますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日

あと1

あと1
久々に写真をUP。
梅雨だからしょうがないんだけど、雨はやっぱりやぁね。

サッカーワールドカップがいよいよ明日開幕で世間は盛り上がっておりますが、『恋と音楽Ⅱ』もいよいよ明日が初日でございます。はい、こちらも盛り上がってきておりますよー!(一部?)

今日は最終確認かな?で、明日はゲネプロで本番な感じ?

明日晴れてほしいけど、予報にお日様マークは無し(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日

ふたつの舞台

本題に入る前に、「恋と音楽Ⅱ」のチケット譲りますの件ですが、なんとか目途がたちましたので、記事削除しました。ありがとうございました。
あ~~~あと三日なのね~heart02

さてと・・・
遅くなっちゃったけど、慎吾「オーシャンズ11」初日おめでとー!
久々の長丁場な舞台、無事東京千秋楽を迎えられますように。
夜はいつまで起きてないで寝なさいね(オカンか?)

私も1回だけど行きますよー!しかもその日はシンゴローのハシゴ。オーブからパルコへ人ごみをかいくぐりながらダッシュdashです。

すまぷのメンバー二人が同じ渋谷で、同じ時期に(恋音丸かぶり)、主演舞台をやってるってのは、なんかすごいというか、不思議というか、感慨深いというか・・・感無量!
最初、なんで同じ時期に?と思ったけど、ま、これはこれでよかったのかなとも思います。資金繰りは火の車だが(爆)

シンゴロ「来たよー!」 シンゴロ「おっ!」つってお互いがお互いの舞台観れたらいいね。

しっかしざわちんスマ似てたよね~吃驚!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日

回顧

今更だけど、ブログほったらかし期間を振り返ってみようかなぁと。いわゆるスマ活?

まず去年の今頃も、舞台『VENUS IN FUR』の幕が開くのを待ってたっけ。そして開いた。初日、ぶっ飛んだ。ドキドキした。ゾワゾワした。静けさの中、ジーーーキュッ(ブーツをはかせてる音)、息するのを忘れた(爆) トーマスに、トーマスの仕草にいちいちホレボレした。中越さんもとてもよかった。あの切り替わりはすごかった。そしてカテコ、あ~やっぱり吾郎だ!いつもの吾郎がいた(笑)
大阪最終日公演も行った。翌日は、やっぱ行くでしょUSJsmile
今回往復飛行機利用。帰りにアクシデント発生(ピーポーピーポー)で、予定の飛行機の乗れない事態に(オーマイガー)sweat01でもカウンターの優しいおねーさんがひとつあとの便に振り替えてくれた。おねーさん神様仏様(感謝の意)
羽田まで爆睡。着いてバスの時間がぁ・・・バス停までもーダッシュdash乗れた。なんとも慌ただしい帰途になったが、それもまた楽しい思い出。

あ、そうそう、その間に開催された「Joy!イベント」に当選したんよ。で、行ってきたんよ。キムシンツヨに会ったんよ。
約3時間、びっしりJoyJoyダンス漬け(アタシダンサーか?)
本番前に3スマ登場。「中居くんはATARUで、吾郎ちゃんは大阪で舞台で」って慎吾だっけかな?「そうよねぇやっぱり・・・」とアタシ。
で、OA。アタシこの辺に・・・やーさすがにわからん!でございました(笑)

9月。「ATARU4大都市舞台挨拶」で六本木へ。
確か3、4列前の客席真ん中通路を歩いてくれた中居しゃん。やっぱかっこいかったぜい!shine

10月。「おしん」公開。完成披露と初日舞台あいさつへ。
完成披露の時の、とーちゃんの和服姿がとて~も素敵でしたね~heart04

12月と年明け(紅白衣装見学)恒例になったスマショへ。

と、その前に、言いそびれてた新年の挨拶をば。2014年 賀正

1月。「福家警部補の挨拶」
福家警部補になんだかイライラしたり、石松警部が無駄にかっこよすぎてクラクラしたり(笑)
ま、一言で言うと、つっこみどころいっぱいなドラマだったなぁと。

そして舞台の発表。『恋と音楽Ⅱ』
事情があるにせよ発表遅すぎるだろ!と言いながらも、チケット確保せな!つーことで電話とお友達に(爆)
皆で一致団結し(大げさ)確保!

そして今に至る。フツーすか?smile
シンゴロ舞台が楽しみーsign01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2014年7月 »